

遙凛ムックやべぇええ絵ええ絵

間違えて後ろから読んでしまったんですよ!
凛ちゃんだったから!

ま、まさか……あんなシーンがあると思わず……

!!!????

二度見して閉じました……

い、今のはなんだ?

なんか首噛んでるいやらしい絵があったんだけど……

遙凛ムック(公式)を手に入れたと思ってた私は勘違いをしていたのか?!

知らない間に18禁同人誌を買ってしまったのか!?!?

きゃあああああああ(発狂)

こりゃいかん!
と思って、家の窓という窓を締め切り防音対策しながら読みました。

こんなに発狂したの久しぶりすぎる。
若い頃に戻った気持ちです。

改めて。。。

スタッフインタ良かったああああ
みんな遙凛は運命って!!!
お互いを惹き付けて止まないとかっ一生涯のライバルとか!
Free!は終わっても二人の物語は続いて行くとかああああ

遙凛は永遠やんけ……。尊いよ……。

12話の話もいっぱい聞けて良かったなぁ。。。

信長も遙は凛ちゃんが好きだしって!好き。。。だと。。。
言葉で言われるとなんか分かってるんだけど嬉しい!!!

そして、あの書き下ろし。。。
対面座位してるようにしか見えん(爆)
遙に噛跡つけて耐えてるとかしか……あわあわあわわわ
吸血ってえろいやんかああああ
遙さんが凛ちゃんに徐々に心を開いて凛ちゃんの笑顔に惚れてまうシーンとかまさに本編じゃないですか!
続きよみたいです。このパロディの続き!!!遙さんが見せたい景色とか海の中ですか?!
この部隊で海の中泳いでるシーンが続きですか??
水中デート!!!
どうみても恋愛物語です本当にありがとうございました。




2015.06.06 昨日の生放送

面白かったー!!!
前半はご飯の支度で見られなくてキヨレト話聞き逃した!!
キヨとドイツからのコラボ実況したら萌えます。遠距離実況、どきどき。

シャッフルクエスト
昨日やってたゲーム↑普通に面白いです!
シャッフルって単語がずっと出てこなくて小一時間唸ってたのはきっと歳のせい。
ラストのボス戦が熱かった!!
まさかクリアできると思ってなくて「徹夜かー」って書き込みしたらレトさんに読まれたw
結局終わったの10時やったしw嬉しい残業だった・・・

昨夜は3回くらいコメント拾ってもらえました!何気にしたコメントが読まれるとドキっとするなw
昨日は雨で自宅での実況だったらしく、ぬこ話が聞けたのでよかったです。
扇風機でレトぬこの毛が飛んで、レトさんが鼻がかゆい~かゆい~言ってました。くそかわ。
うちも部屋中ぬこの毛が舞ってるので気持ちはわからんでもないw家が涼しいので扇風機はまだ出してないが。
茶ばっかのんでたせいでめずらしく頻尿だったw
トイレ帰りに「もう鼻かゆくないの?」ってコメントしたら読まれましたw

ラストは今後の実況トーク。
キレイキレイ動画はお試しプレイみたいなのでもしかして公式からの依頼かな?
新作なのかな??普通に2をやってくれるのかと思ってたぜ・・・大事な大事なてがーみ~~~♪
鬼太郎はあまりにもグダグダな為、お蔵入りらしいです!ショック!!仲が良いからのそのぐだぐだ感が好きなんだぜ・・・。
でもその代わり?に新しいキヨレト実況あげるらしいのでヒャッハーしました!ゴエモン以外かな??
二人実況といってたのでペーはすは居ない!?
鬼太郎ショックで思わず「北海道の思い出がー」って書き込んだら読まれましたwww
北海道の思い出は、美文字と全身ラジオのおまけ部分があるから大丈夫的なこと言って貰えましたwそうだね!!!
美文字はまだぺーぺー参戦してないからまたやって欲しいなw






2015.05.30 ぬおおおお
レトさんのランド日記笑ったわ!そして萌えたわ!
天気良くて良かったねー!私も先月行ったけど大雨やったわ( ;∀;
同じ日に行きたかった!何で5月に行かなかったんだ自分!!
マスクしてないから写真ないんだろーな。あー見たい見たい
ミッキー耳してるキヨとか萌えるやん。
昔行ったときミニーのヘアバン買ったけど乗る時は邪魔で結局付けなくなるよな。
スプラッシュマウンテンのキヨレトに激しく萌えた!
最前列でびしょ濡れとかwwwはぁはぁしますね!
雨の中乗ると更にびしょ濡れだよ☆
スペースマウンテンそんなに怖いか?暗い中ぐるぐる回るだけだよ。
三半規管やられてる人は即酔いするレベルだがw回転がしつこいからw
シーのテラーが一番無理だわwレトさん状態になったもん「もういいもういい終われ終われ!」
つか地位も何もかもいらないって何だwww欲しかったのかwww



2015.05.29 ちょちょちょ
レトキヨつわ牛まおがっちさんでランド行ったってー!!?

わあああ萌えるうううう仲良しクソ萌える!!!
映像が見たいいいいあああ絶対面白いのに!!もったいない!
せめて音声だけでも聞きたいわ~!!レトさんの絶叫また聞きたい!!(*´Д`*)
ガッチさんのブロマガ読むしかないじゃんw
高いけど同人誌よりは安いよね(爆)
しかしキヨもブロマガ書くっぽいしなぁ。き、気になる……!
ブロマガくらい無料で読ませて欲しいわ( ;∀;)


2015.05.29 なにかしたい
と思いながらも結局何もしない。

そんな人生でした。完

花やしきのおみやげ欲しかったなー

声を大にして言うわ。当たった人羨ましい!!!!
レトさんの物が欲しい。グッズ欲しい。なんでもいいんです。
その辺のらくがきとか使ったティッシュとか髪の毛でも。
うん、キモイね。キモすぎて引くよね。
ついったとかついついリプしてしまう。
つぶやきがほぼレトさんへのリプってどうなの。
生放送でコメントして拾ってもらえると超↑うれしいですね。
でも変な汗でました。
2回連続で2度も拾ってくれたんすよおおおおお棺おけとゆうしゃ
レトさんの天然振りがかわいいなーちくしょう!時にイラッ☆ともするあの天然さよ。記憶力の無さよ。
この間のキヨレト牛の生放送面白かったわー!
安定の事故レトだし全身組の悪ノリ萌えるし!後半ほぼ全身ラジオだったなwトークの微妙な間が素の感じで萌えーでした。ぐだぐだトーク大好物!
つか美樹本知らん人多すぎてびっくりしたわ。
みんなゲームしないのか?(かまいたちはブログに感想書いてますのでぜひw)
レト民が3割なのはやはりゲーム好きが多いということかな?ファン層が知りたいww
あまちゃん民一番少なかったなーミーハー多そうだしな。逆にスポーツに疎いレト民wわかる、一切見ない。さすがにメッシは知ってるけど。

暇だしキヨレト絵でも描いてうpしようかなーと思ってる。レトやんは描いた。ついったのアイコン。
絵を描くまでにものすごく労力を使うね。
描きたいと思ってるのに身体が動かないよー。ヘルプ!


