2013.07.25 満足



鳥ちゃんづくし(^q^)


スターメンのファイナルイベント行くぞ!
今回は地方の人にも優しいね!
チケットが一番厳しいけど...(ToT)
取れますように!
取れますように!
取れますように!
祈るしかない。

つか最初東京ドームでやるのかと思ってビビったw
ホールかよ!
3000人しか入らないとか...
今までのヘロスタと比べたら大きいんだけどね。

あーもう絶対行きたい。
絶対泣くと思うけど。
DVDの挨拶にすら泣いたし!
最後の君のためにとかヤバい!
なるはやから10年なんだよ…
私のだいさくファン歴とスターメンファン歴は一緒で、
だいさくを追っかけると共にスターメンも追っかけてたんだよね…
私の声オタの歴史が終わっちゃうみたいで悲しいわ…。

。・。(つД`)。・。
はあああああ懸賞でヨーロッパ旅行が当たったあああああああ
やべーパスポート取らなきゃあqwせdrftgyふじこl



・・・なんつって。
今日は4月1日なんだね。
アイルランドへ行ってディランディ家に嫁いできますノシ


カラオケで喉を酷使してきた。
090401_1459~0001
喧嘩をしたなら必ず最後にゴメンと言おうなっ☆
浪川ぱねぇ!

アニメのユーイの回は凄いよね。(やしがに的な意味で
前に「ユーイのじいちゃんが釣りキチ三平のじいちゃんと同じ顔」って感想書いたら
それを読んだブロ友さんが図書館までわざわざ確認しに行って爆笑したっていう、、、そんなこともあったね。
何日も通って見に行ったとか言ってたような・・・^^どんだけw

20080921004446
カラオケ行ってきたー!
これを歌うためにdamに…(^ω^)

damにはなー箱空も入ってるんだぜ?…つまりはAnswerも配信されるっていうね…(爆)
………練習します☆

来週もカラオケだ…CORONAとハレルヤが入る!!!!(゜∀゜)コルダキター
カラオケ館の部屋はすげぇぞ!

20080812172119

イラッ☆

最近イライラしっぱなしだー
貧血持ちなんで鉄だけはサプリで取ってたけど…
20080812172122

カルシウム不足も気になってきたんで始めてみる…!

てか↑のは昨日カラオケ行って歌った星間飛行のプロモwジョイサウンドは じ ま っ た な。
ランカたん可愛いぃぃぃぃぃキラッ☆
念願のノーセーフコーントロールウ~アーー!も歌えたし!三回くらい!
この手を離さないも歌えたし!ランディー!友達と合わすと5回くらい歌ったww
HAPPY DATEも踊ったし(爆)
なんだこのアンジェリーク祭り…w

明日から盆休みだーい(`・ω・´)アゲートさんの新居にお泊まりきゃっほー!
何か持ってくか!?

寝ろよってね。

カラオケでハッスルしたようなしないような。。。
喉を痛めてたんであまり歌えなかった;
とりあえず明日は鳥岸なので鳥岸ソングを歌って一人でテンション上げてました(爆)
久々にシンドバッド^^^^^ピン○レディーです。
なんでこれが鳥岸ソングなのかと言うと、、、単純にだいずで歌ったから&ちょw歌詞がwwwて所^^^^^詳しくはイベントカテゴリーでレポ読んでくだs
あと愛かたとか。キンキ^^歌詞がすげぇよwwwどんだけラブラブなんだ。
あとH×Hのおはようとか。あ、これ歌ってなかった!><
これが一番鳥岸ソングだと思うんだ。。。。歌詞が素晴らしく私的理想のふたり(ノ´∀`*)
君と肩を組んで 君と手を繋いで
恋人だったり友達でいたいから

って部分がもうっ・・・!!!!(*´Д`)bイイッ
まあ後何曲かありますけど。歌えないのとかね←

そういや00のブリグリopがアニメクリップだった!!!!ほぎゃー!
見たくて見たくてたまらず、、;友人がトイレ中にこっそり見てた|゚Д゚)))コソーリ!!!!
そしたら一番は普通にOPのまんまで2番から編集されてて、、、消すタイミングを見失って見入ってたら友人が帰ってきちゃって…( ゚д゚)!!
・・・・なんか気まずい空気が流れた気がした(爆)
もうヤケでそのまま流してたらやたらと死ぬシーンやヒヤヒヤシーンが入ってて、、、うわぁん(´Д⊂ヽ
と思ったらミハエルの死ぬカットがパッと流れて、マジ吹きそうになった(爆)、、、もう笑いをこらえつつでまともに歌えなかったです:(;゙゚'ω゚'):
あの一瞬はちょっとヤバイwwwもうトレミー学園のどーじんのせいだ\(^o^)/
でもアニメPVは( ・∀・)イイ!!
こんどオタ友と行ったときにじっくり見よう。

あ、おっぱまいすたーとかアイモとかsosは9日から配信だった、、JOYはね。ヤッター!
ランカ歌ってるおっぱまいすたーを配信して欲しいんだけど。


あーもう寝よう、眠くてしぬ、
明日はレッツ聖地へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪


