ようつべで懐かしいもの見つけた。

タカトシ漫才【モノマネ】
http://www.youtube.com/watch?v=ooVWO3Udfps&mode=related&search=

このネタ、高校んとき死ぬほど見た思い出が(笑)

「トシさんこそ…ルーズリーフ」「なんで俺ノートだよ!?」
「腹減ってんのか」「あ~クラムチャウダ~」
「べジータおらと勝負だ!」「今急いでるんで、」
「アンパンチ?あ、うわぁ」
「なんですってーじゃあ3ヶ月だけ」「洗剤つけてくれるって」
「客の半数が鳩胸、残りは鳩マネ。ホロッホー」「ホロッホーじゃねえよ!」「ホロッホー、、、、豆鉄砲~」
「きゃ~タカータカさ~んwとしーとしーとしーとしー」
「オレのファンデブとメガネばっかじゃねーか!」

ツボなネタが満載だ!!!(笑)
何度見ても爆笑するこれ。。。
にしてもやっぱタカはかわいいなぁ~w(*´ω`*)w

と、いうと大抵の人が「変」と言ったあの頃(爆)むしろ知名度の低さが←
可愛いとか言うと今でもオカシイと言われるけどね…
どうしてだーあんな愛らしいキャラなのにっ
郷里大輔のモノマネも大好きだww
生で、しかも超目の前で聴いた時は感動したなぁ(笑)
地方で営業してた頃はほんと客居なかったね。。。
おかげで至近距離からムービーや写真を撮り放題だったがw

【学級委員】  
http://www.youtube.com/watch?v=pvuMzWXNa
kE&mode=related&search=


このネタで「タカトシ面白いな!」て意識し始めた気がする。。。
この委員長キャラがかなり好きです(笑)
つむじ二つww


タカの意味不明なボケが超ツボ。聞き間違いとかw
昔仕切りに「タコの赤ちゃん」連発してたのがウケる。
トシのツッコミは「訳わかんないこというなぁ」ってやつが好きw

トシが最近同じ調子なツッコミしかしないから不安だわ。。。
昔のが断然面白いのに!!


声優ファンもたまにはお笑いを語りますよ。
だってタカトシのがファン歴長いから(ー∀ー)
