2007.03.28 ハピバー
ダイサクはぴばーすで~~☆

お祝いの為だけに書き込み;今日からさんざんな年ですねwやっと鳥ちゃんに追いついた><
そいで記念?に今日から放送のひとひら見てます(笑
。。。これは…百合?爆
ダイサク黒髪短髪少年(*´∀`*)可愛いぞ…!!
しれっと成剣がおるwwww
なんか舞台が横浜クサイ><

明日イベントだな~。何すんだろ…行きたかった;;
今年何も出来なかったから一応メール出したんだけど!!全然祝ってないメールですが(笑)


…なんか思い出したように国王の日記読んだら軽く鳥岸モエしたw
マモの日記が前よりウザく感じなくなったのはやはりコルダのせいか・・・(゜∀゜)
加地のキャラ面白すぎる。



2007.01.01 A happy new year!
あけましておめでとうございます(^▽^)

2006年もあっという間の一年でしたが結構色々ありましたね~。鳥岸沢山拝んだしw生でもCDでもw聖地デビューしたしwww
今年も気ままにブログ更新していくんで気ままに覘いて行ってくださいw
今年はコルダの年になりそうな予感(^^)


とりあえず私は年賀状がまだ描き上がってません(ー▽ー;)
しかも今日、描いてない人から届きました(苦笑)また描かねば。。。!
自分的にはPIL/様から来たマスカレードの年賀状がかなり萌えますよ!!!(*´Д`)ハアハア スズケン様GJ!!!
テンション上がるコレは(笑)双子にハアハアですよ!!!刑事かわいいよ刑事!ぼっちゃんも姫もヒロシも皆かあいいよwww嬉しい~~ふふっふwwww
マスカレやりたくなった…!切実にFDを…FD出して…!!!!



そいでは今から映画に行ってきます。。。
ブリーチじゃないです(笑)


今年もよろしく☆



2006.09.29 抜け殻
何もイベントの予定が無いってつまんないな。
LLの発売日だけが楽しみさ。。。
つかLLのサンプルボイスUPされてたね。
ディック。。。うちの好きな声だw
しかしあの容姿であの声はちょっと。。。て思ったけど…まぁ攻だしなぁ(笑)
グレッグまだかなーw

あ、グレッグといえば鳥ちゃん。
超モバイルA&Gのロックンのコラムでゲストきたねwww
いや~久しぶりに「話すか。」の更新が楽しみだな(^^)
これ写真たくさんで嬉しいんだw
うっへっへ~鳥ちゃんカワユス~(*´∀`*)
最近切実にホルメンに混ざりたい(苦笑)

益荒男鳥海に益々惚れる勢いな今日この頃。
あっふぁー(?)


そういや昨日のやんぐは良かったね。
学校へ行こう以来のナレだったw
やんぐ「櫻井君」て!(笑)
お寺の和尚さん~♪の歌って同じ県でも違うよなぁ…。
自分とこは
芽が出て膨らんで~花がさいて萎んで~グルグル回してジャンケンポン!」だったさ(笑)
青森県のにすげー笑ったwなげぇww東京タワーってwww
仕事先のおばちゃんに聞いたら
「お寺の花子さんが~」とか歌いだして、ぇ
…花子さん!??
何故寺に花子さんが!
もう根本から違っていたw

つか明日やんぐのトークライブじゃん!(笑)
超いきてぇwwwww

... 続きを読む
