2006.11.05 ぎゃっ
ちょっゲスト紳司兄やんかよっ!!!!(爆笑)

今月のAT-X学園のゲストが川田紳司だった(笑)
ちょスター☆メンちゃうんかいっ不意打ちだwくそーやられたwww
鳥岸ののぞみが…!!!!
ん~紳司兄やんといえばよっちんの唇を奪ったツワモノですな(笑
花井www
いや、ほんと面白いよなぁ紳司兄やんは…。

『大ちゃんがそんなに俺のこと好きだったなんて』

ほんとだよ!!笑
呼ぶほど仲良いとはちょっと…
しかも紳司兄やんそれがちょっと恥ずかしくて…照れながら来たとか~可愛いから!!!

いちゃついてるカップル話が笑えたなww
... 続きを読む
AT-X、11月の番宣部長が鳥海浩輔さんに決まりました(笑)
http://www.at-x.com/html/boss/boss_at-x.html

そっちか!(何)
いや、パンプキンシザーズ12月から始まりますしね~!嬉しいな!!
ってことでAT-X学園の出演もお願いしますよぉ~!!!!(本音´з`)ブー!

CMはもちろん全部録画ケテーイですが☆
鳥ちゃんの部長っぷりをとくと堪能したいですwうへへw(´∀`)wトリチャーンvvvv
皆さん、12時台を要チェックやー!
うおーん!DVDレコーダー買いに走りたいよー!DVDに収めたいよーっ!

つかこれで私の好きなトップ3の声優が全て出演してることに。。。
いや、トップ4?5?
AT-X、すごいね!アンケとか答えてみるもんだね!!
コルダも何回もリクエストしたしな(笑)
女子会員増やそうと頑張ってる今がチャーンス*ってか。



2006.10.01 さ、
笹島かほるキタ―(゜∀゜)―

AT-X学園の今月のゲストが笹島かほるさんでした。
サイトで情報が全然更新されてなくてやきもきしてたんですが、、、やっぱハッピーレッスンきたよ!!!!(笑)
笹島さんは来る予感がなんとなく。。。彼女はダイサクと仲が良い印象だったんで。面白いし(笑)つか何気に自分の好きな女性のタイプだったり。なのでゲストは嬉(^^)
このままハピレスリレーにすればいいよ(笑)きみきみとも仲良いし。マジで呼ばれそう。ふみつきが好きだったんで島涼香さんとか来たら嬉しいな。
そして男はスター★メンリレーwwwwつまり来月はヤス?(しつこ/笑)
鳥ちゃんはいつ来るのー!サイト更新頼むよほんと!!心の準備が出来ないじゃない!
つかAT-X内で放送してないアニメでもいいんだね★期待が持てるw
久々にハピレスのDVDとか見て金髪のダイサクに吹き出そうかな…(え)
声がきっきたいよ~声がきっきたいよ~♪
多分初めて聴いた岸尾さんのキャラソンでしょう(笑)


... 続きを読む
2006.09.18 ツヨクツヨク
今朝、出勤直後に車が動かなくなってかなり焦りました。


昨日のAT-X学園。。。なんか微妙だったな(爆)
好みの女の話やら可愛い子見つけた話なんか不快でしかないんだが( ̄^ ̄)
神吉も「面白くねぇな」的態度だったのが共感を得たけど(笑)
最初の方でよっちんがダイサクの肩にすっごくにもたれかかってたのがたまらなく萌えたわw
一番笑ったのは
お互いに恥ずかしいセリフを言わせよう的なお題で
よっちんからダイサクへのお題が
お前の声が好きだからって…!私に歌を教えたのはアンタでしょ!?
って!
ちょwそれ東京フレンズww(爆笑)
観に行った自分的にはかなりツボッた。ダイサクが「書き直してぇ~!!(自分のを)」てかなり悔しがっててウケたw
よっちんはこのシーン見るとテンションが上がるらしいですw
つか二人とも観に行ったの?(笑)

ダイサクからよっちんへのお題は、
お父さんとお母さんが愛し合ってくれたので今の僕がいます。ありがとう。そして妹よ、これが僕の仕事です

妹キタッ!!ダイサクまだ妹ネタ引きずってたんかw
こりゃリアルに恥ずかしいよw

SMってお題でモビルスーツ!て言ってたのもウケたな~。
つかぶっちゃけトークの割りにそんなぶっちゃけてないし。
お互い不満もないw秘密もないww
なにも出てきてないじゃない!!(爆)
鳥ちゃんだったらどんな答えが出たんだろう。。。と思うと妄想が止まらない(爆)ハアハア
お願い…やめて…(お題)→ピーをピーするときにピーすること(爆)
不満→女の子大好き(浮気!!)
秘密→普段見えないとこにあるホクロを(爆)

・・・わはは。いくらでも出るぞ☆(こわッ)


今週のまとめると。
よっちんとダイサクは気持ち悪いくらい仲が良い(by神吉綾子/笑)
だ、そうだ(笑)

さ~次のゲスト誰かしら~~~~。
再来月はヤスだな、と勝手に予想してみる(爆)
... 続きを読む
2006.09.03 よちーーん
ATX学園見た。

よちーーーーん!!!
いやーよっちんとダイサクの並びにどうしようもなく興奮してしまいました(^^;)
てかよっちんの…どっかで見たぞその格好。。。グラサン…

まず牙の話から始まり。。。
いつもの10個の質問、答えの話題。。
ああーゼッドねゼッド、、、
牙って朝やってんだ?子供向けにしちゃ確かに容赦なく人が死ぬね~バンバン(笑)
ん~話題をまとめると…
女と金とヒゲの話しかしてませんでした(爆)
でもよっちんがそんな話しても全然いやらしく感じない。。。
やっぱ男らしいから?堂々と「SEX」とか言っちゃうととこなんかむしろカッコイイとさえ思えてくる(笑)
てかよっちんすげー狭そうにしてたよね(笑)
隣(神吉)と近すぎだからあんま触れないよう気を使っていたって感じ。偉いね。
てかよっちんほせー(細い)からそんな狭めなくても大丈夫なんじゃあ・・・(^^;)
そしてあごヒゲの話にウケた。
昔あまりにも暇だったから真ん中に道作って矢印みたいにしたとか(大笑)
真ん中だけ生えないのはそのせいなのか…?

ダイサク的には、まだ知らないよっちんの事が知れて、また仲良しポイントが上がったそうです(笑)
そのポイントはまだあったんだな(笑)
じゃあ次はヤス君でも呼ぶのか?ニヤニヤ
でも次は女性だよね?流れ的に。
てかマジで友達しか呼んでないのな…。
そろそろ限界がきたりして(早)だってあんま友達いないじゃない・・・(爆)
しかもなんか女性声優の友達のが多そう…なんだろ、ハピレスのせいか?(笑)
もう男はスター☆メン全員呼ぶしかねぇよww
てか呼んで欲しい。。。。鳥海を(やっぱそこ)
あ、でもナミーとか来そうや…_| ̄|○
... 続きを読む
