2006.09.07 チケット
だいず3部も無事譲り先が決まりました(^0^;)ホッ

とりあえずは席が埋まって良かったです。うん。
これでダイサクがイベント中に凹まずに済む・・・かな?(笑)
ほんと悲しませたくなかったんで…ホッとしてます;
行かれる方、どうぞ楽しんでってくださいな★


引き続きネオロマライブも譲り先募集中です~★
メールフォームにてご連絡下さい。
携帯からは→dk-kt@xxne.jpまで!

よろしくお願いしますm(__*)m

2006.09.05 更新
だいずチケット、2部の譲り先が見つかりました☆

まだ3部が残ってますので引き続き貰ってくれる方募集です。
メールフォームにてメールお待ちしておりますm(__)m

どなたかにだいずイベントのチケット譲りたいのですが…

欲しい方いませんか??

自分が金銭的に行く事が難しくなりまして、、、今回は泣く泣く自制しようかなと(TT)
そうなるとチケットが勿体無いので…誰かいらっしゃればお譲りしたいと思いまして・・・。
因みに2部が6列目で3部が3列目になります。かなり良い席かと。
チケット代はどちらも1000円で良いので1枚でも2枚でもどなたか欲しい方いらっしゃいましたら、このブログの下の方にあるメールフォームにメールお願いします。
更新する前にメールくださったかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メール下さい;


あと友人の募集ですが、
ネオロマライブ23日の昼の部のチケットが1枚余っているそうです。3階席ですが最前ど真ん中です。価格は2000円でいいらしいのでこちらも欲しい方はメールフォームまでご連絡下さい。
(鈴音さん、また機会がありましたらご一緒しましょう^^/私信)


ではお願いしますっ!
