オクで落としたLLドラマCDが届きました(´∀`)
あると思っていたグレッグ×ディックなかった件について^^^(涙
入ってたCPは
ディック×セルジ、ディック×ヨアン、ディック×ロディ、ダグ×ディックですた☆
でも一応全員出てましたw(ピエロと敵キャラは出てないですが、、、
グレッグとトマがかなりギャグキャラで爆笑www特にトマwww
トマがディックとヨアンになりきって一人二役してたのにはなんか興奮してしまいました(笑)かこいいトマとかもう兄貴だもn
やばいーディック×トマ(擬人化)とか本気で希望したい。そしたら私は木土の夢を見るから(爆)
てゆかロディやばいよロディ><ディックが切なすぎてマジ泣きした;
ロディよりもディックが可哀想だ…好きな人に忘れられるなんて…。でもディックなんであんな強い子なの?(TT)平気なはずないのに、、、ディックええ子やなーええ子に成長したなー(つд`。)
ダグルートも案の定な展開で、、、グレッグーーー!!!!!うわーん(TдT)
グレッグ好きの自分としてはダグルートは辛いな…。
やべ、朝から涙ちょちょ切れたわー。
鳥岸拝めなくて残念だったが内容には満足です(*´ω`*)


よっしゃー今日は休みだーこれからカラオケ行ってくるぜー
... 続きを読む
2006.11.27 応援
LLの人気投票、地道に毎日一票ずつ入れてます(苦笑)
グレッグとディック交互に(^^)
グレッグとセルジが2位争いが接戦!!
ディックとコーネルも地味に4、5位の競合いが(笑)
誰かディックに入れてあげて…。
一位のロディは揺ぎ無いな~。

つかおまけボイスがなんであんな微妙なやつなんだろう。。。;
使い回しならもっと萌える台詞を用意すればいいのに;





... 続きを読む
2006.11.05 コンプ~
LLコンプしました…!!(つД`。)

結局ギュレッドが分からずに攻略サイト様のお世話になってしまった。。。(苦笑)
つかLL…深いな~重いな~暗いな~哀しいな~けどラストのCG見て救われた(笑)泣きそうになりました(TT)
あんな世界で皆仲良く幸せであればいいなぁ。。。つかFDはそんな学園モノを期待(笑)
しかし青空の下でトランプって、、、感動しながらふいてしまったじゃないかwwサッカーか何かをしてるのかと思えば。。。
体を動かす遊びをしなさいよwwつかダグとかなんなんだww先生か?

個人的にはLLは結構当たりでした。病んでるゲームが好きなので(爆)
最初はクソゲーか?と疑いましたがw
ゲームってのはクリアしてしまうと寂しい。。。昔からEDを迎えると暫く呆けてて…もうやることねぇよ。。。って。別世界から現実世界に引き戻されるのが寂しいよな~;まぁそれもゲームの醍醐味ですが。

とりあえずグレッグとのイベントを繰り返し見て思い出に浸ってました(爆)
忘れちゃいけねぇドラマCDも聴いて…!はうっ!
短いけどうまくまとまっててこっちも萌えれますたw
しょっぱなからラブラブ~「オレに欲情してる?」ってこっちが欲情しちゃうわっ!
これからもよろしくな!的なラスト萌え~(*´∀`*)
リアル鳥岸感じてモエ~~***
二人で禁止区域統括しちゃえばよいよw
うはうはw

うあ~次はなにやろうかな~~
ダイサク出てないとやる気が起きないが、、乙女ゲーはやる気が起きないw
やりがいのあるBLゲームがしたいなぁ~~~
マスカレード、LLに続く心に残るゲームを求めます(-人-)

... 続きを読む
2006.10.31 行き詰まった
LL…また行き詰まったよ~;
ギュレッドがムカツク~!!!キー!
今、第3の世界(と書くとFFⅤみたい)なんですが、、、
ギュレッドがジャマして終わります~;;
とりあえずグレッグ受もちゃんと見れましたが(笑)
お、おいしい…!!!!
かなりオイシイ感じになってました。ハアハアもんです(笑)
あとセルジとダグとコーネルを落として、、、セルジはなんか長かったな~~。。。感動したけど!
とりあえず行き詰まったのでまた最初からプレイしてみます。。
ロディやヨアン放置してたしな;


ネタバレ(てかツッコミ)↓
... 続きを読む
2006.10.29 およよ?
うわああああ///


はぁ~~


皆さん、、LL攻略に苦戦してるようですね。。。(^^;
と、アクセス解析を見て思った;

ま、そんな私も序盤、かなーり苦戦しましたが、、( ̄∀ ̄;)
とりあえずは家作りに専念しとけば先に行けますね;
あと羊皮紙を赤く染めなけりゃ、、、
つかバグですか?あのセーブ画面…。見難くて仕方ない;

とりあえずグレッグ攻だけ攻略しましたw

以下ネタバレ~
... 続きを読む
