まーた寒暖差アレルギー再びなんだけど。
夏かと思えば寒くなる…夏がくれば思い出す、くしゃみ鼻水鼻詰まり。

でも医学的にはそんなアレルギーねーよって感じらしい。
正式には血管運動性鼻炎なんだけど患者に分かりやすくするためにそんな名前にしたんだって。
俺らが医者にバカにされてる件
7℃以上の気温差による刺激が鼻の粘膜の血管を広げ、むくむことによりアレルギー症状を引き起こしてるって言われても「は、はぁ……」てなるけどさ!!自律神経うんぬん言われても「ほ、ほう……?」てなるけどさ!!
運動不足の成人女性に多いらしい。うん、間違いない^^^^^
ヒッキーだし自律神経イカれてるし二十歳から膝やられてるからな。誰かオラに筋肉を分けてくれ!


2015.05.11 無気力症候群
無気力すぎて何もやりたくない。
唯一好きだったカラオケすら億劫なんだよ、重症だよ。

専業主婦って暇やね。

なら働けよってツッコミされるけど就活する気力ないんだよ。

金ないから気持ちは焦るんだが、それとは裏原に全くやる気が起きない。元からないやる気が更に消えた。

精神科行ったらよく打つって書かれてたわ。4番バッターかな?

いや、抑うつなんだけどね。

抑うつってね、風邪でいうと熱が38℃ある程度らしいよ。
大したことないよね。かれこれ1ヶ月以上こんなんですけどね私。

薬ないと眠れなくなっちまったよ。メイラックス効くの遅いよ!
デパス先生、出番です。

毎日一生懸命働いてる人たちもそうでない人たちもまともに生きてる人間がまともに生きていられることが不思議に思える。なんで生きていられるの? 不思議だな。

夜神さんの黒いノートに安楽死って書いて欲しいです。
って願いを10年前から想ってるのにー
叶った友達が羨ましいよ。

死ぬ気力すらないけど。
こんなんでも泣かせたくない家族や友達はいるんです。

(めあて)
毎日なるべく頑張って着替えて外に出る。
レトさんにツイでうぽつ!する。




... 続きを読む
中学の体育の授業でやらされたテストがあったなぁ。

ブリッジの状態から立ち上がれってやつ。

当時「そんなん出来るかwww無理だろjkwww」
て思ってたけど先生が鬼ババァで暴力暴言当たり前だったから
皆怖くて、毎日放課後やら昼休みに練習して頑張ってた。

私も毎日家のベッド使って練習してたけど……
不思議なもので、
あんなに無理だって思ってたのに徐々に起き上がれるようになるんだ人間って。
初めて出来たときの達成感は半端なかった(笑)
こんなん出来るなんて自分スゲェー!!!

だから何だって話だけど。

今現在は、絶対出来ないwwwっていう。
足腰の筋肉衰えすぎワロタwww(*_*)
ブリッジすらキツイね。
このワケわからん状態からよく起き上がれたな私。
筋肉無さすぎて将来寝たきりまっしぐらなんじゃあ……(´Д`|||)
怖いので今毎晩腹筋と足上げしてる。
10回しかしないのに辛い。なにこれ。


秋からガンダムBFの二期が始まるよー!!
前置き長かったけど言いたかったのはこれ(爆)

親指腱鞘炎なった。
これが噂のスマホ腱鞘炎てやつか……(;_;)イタイでもやめられないイタイ








はい、これがもうすぐ30の女の部屋です(爆)

20140523212003728.jpg

ドレッサー?なにそれ?

私だけの癒し空間さ(´∇`)
2期7月とか早すぎるよママン。
心の準備出来てへん!
宗介でるのかな?わくわく。


関係ないけど
最近ネット連載してる漫画にハマってます。
主に裏サンデーの漫画。
猛禽ちゃんの漫画買ってしまったwww
ラブボーイも出たら買いそうだわ……まさかのガチBL(* ̄∇ ̄*人)
サンデーにBL漫画って有りなの?www裏だから何でも許されるのかな?w

あとニコ静止画!
ナナキさんの漫画はアカリアの方が好きです。
裏サンのヘルクも面白いですが。
ワンパンマン面白すぎる。
最初はただのギャグ漫画だと思ってたけど……深いね。
報われないヒーロー、わざと悪役つか非難される側に立てる人間て凄い。
ユーリ思いだして切なくなるわ(T-T)

あとハマってるのがゲーム実況動画w
レトルトさんのゲームも実況もツボにハマりすぎてwww
レトさん大好きになってしまった!なんかもうしゃべり方可愛い!全てが可愛い!
沢山あるのでどれ見たらいいか分からんけどとりあえず全部みたい(爆
個人的にパチパラシリーズが面白いかなw




久しぶりに絵かいたー
馬やけど。パクりやけど。
仕事関係者にね。書けと。
強制されることってあるんだね(´д`|||
擬人化した萌馬でも描いてやろうかと思ったが、痛々しいので止めた。

しかし上司から更に痛々しいものが届くことを、
この時の私は知るよしもなかった。(何)




雑煮のおやしが余ってたから他にレシピないかなと探したら……
地元と隣の県でしか使ってなかった(*_*)
つか私も名前初めて知ったんだけど。
ずっと豆もやしって読んでたんだよね。
間違ってなくね?おやしおやししつこいよ旦那。
おやしとか初耳なんだが。
炒めものでいいよね、もう……。

