キチメガの100%飾れないカレンダーが欲しいです。・・・・買ったら部屋に飾ってもいいですか?(爆)
太一ならなんとか飾れるかもしれない、がんばれば。(どう
てゆーかこのセクシーな太一が欲しいんじゃわしゃー!(叫
ってことでセクシーとは程遠い太克を描いてみた。

太克

資料:コリー犬(笑
このシーンを是非スチルで見たかったと・・・!見たかったと・・・!



... 続きを読む
うわーキチメガ、、、ついにフルコンプリーートっ☆

最後、バッドエンド残り2つがどーしても出てこなくて、、、結局攻略サイトに頼ってしまいました^^;
エンディングリスト出ないから誰のバッドかも分からず・・・;まさか犬と猫だったとわ!ずっと御堂だと思って頑張ってたのに!><
色んな奴に殺されたけど大好きなマスターにまで殺されるとは思わなかったYO(´;ω;`)

とりあえず御堂受ルートが爆笑ものだった。御堂サンwかwわwいwいwww
受攻逆転でこんなにもキャラが違うのかよ(゜Д゜)
いきなり・・・こんな・・・キスのスチルが素敵でしたwwwwwwww
つーか天性の淫乱ってなんだよwwwwクソワロスwwwwwwwww

コンプ記念のイベントがまたベタで笑えた。
なんか異色ゲームかと思いきやかなーり王道イベントを通ってたゲームだったなwwww

つか秋紀ルートは飼い猫エンドがハッピーエンドだったことに(゜Д゜)!?だった。
え?お、親は?????wwwwwww

とりあえず太一ルートをも1回見て萌えてみた(*´ω`*)
昨日眼鏡で会いに行ったら『ワンワンっ(`д´)』て言われた!wなにあの言い方wすげ萌えたんですけどwwwwww
太一受も見たいなー・・・なんて(・ω・)
そういやゆうきゃんマスターに太一の声のこと聞いたら近藤隆て言われたぜ!
ん?ちょっとまてよそれって、、、、僕の大好きな「ヒメゴト」のドラマCDのキャスティングと同じってこと!?
あれって平川×近藤だったよな?つまり太一うk・・・
・・・・・ちょっくら買ってくr


←そういや公式からブログパーツ借りていつでもOPムービーが見れるようになってますwwwww
PCから覘いてる人しか見れないですが…><
いつ聴いても良い歌ですねwwww早くカラオケに配信されないかな?www
弾幕見すぎて無いと逆にしっくりこなくなってきた件。 あれ、駆け抜けて行く浣腸の文字が見える。。。ww


キチメガをプレイしたことにより平川氏の株が高騰中です。むしろ平井氏だが。
さっき見た今週のシゴフミに出てたもんだから俺の反応がハンパねえw色んな意味で興奮モンですた。
最後の雄叫びにドキドキしたぜwwww
多分、今一番好きな大輔だわwwwwwww




■拍手返事(サイト)↓
... 続きを読む
ケータイアレンジがココナッツになってニヤニヤが止まらないみなとですこんばんは。
この間のカラオケでアゲートさんから教えて貰いました^^
2人して『ちょwwwwおまwwwww』ってうっかり興奮しすぎてしまいました。キスする1秒前画像自重。
でもauからじゃ問い合わせのときに出る怪しい二人が見れないんだぜ。。。?本気で凹んだ/(T▽T)\
とりあえず携帯開くとニヤつく自分きもっ!!
どうみてもガチだよこいつr



キチメガの話

なんつーか・・・・ハマってます\(^o^)/

なんと。。。ファンディスク出るらしいYo!『鬼畜眼鏡R』 Rってwww楽しみですね~

ドラマCDのノーマル克哉verも買っちゃう気がします。。。orz
やっぱノーマルルートが好きだな。。。つか太一が好き。
鬼畜もかっこよくて好きだけど(*´Д`)平川さんの演技力に脱帽する日々

そしてニコでOP見るのが最近の日課になりつつあります。
毎日変わるコメが楽しすぎるwww職人が凄すぎてwwwwwwwファンの結束力の高さが異常^^^^^



以下ちょっとゲーム感想

... 続きを読む
早朝7時から夕方6時までプレイしてたよ鬼畜眼鏡…(爆)頭が痛い…(-o-;)

昨日の夜やろうと思ってたけど疲れてたのかいつの間にか寝てたみたいで…見ようと思ってた『☆になった少年』の序盤でダウンした。 どうでもいいけどこの映画、タイトルからもう死亡フラグが立ってるNE\(^o^)/


以下眼鏡感想↓


... 続きを読む
