
帰ってきた実録4コマ

みなと→刹那
弟→ライル
弟の彼女→アニュー
姉→ミレイナ

弟が結婚するにあたり、とりあえず今年中に彼女をうちに連れてくるという・・・。

実録4コマー

ウニョラー!!!

ぶっちゃけ、子供の頃は親戚が来るとこんなんだった自分\(^o^)/
弟から見た私って未だにこんな印象なのね・・・。
もう大人なのでさすがにこれは無いよ、うん。。。
そんな弟は、「名古屋てうま●っちゃんが無いよ!九州にしか売ってないっちゃが!!」と言って
5袋入りのう●かっちゃんを片手に、名古屋へ帰っていきましたとさ。
やっぱラーメンはとんこつやがね!

... 続きを読む
2008.09.14 超兵ヘーイ
あげーとさんハピバだな!!!w
うちもTOVやりたいお!!!!!!!!!111


久々に実録4コマです。
絵は死んでるよ!!

アレハレ→みなと
ソーマ→長

実録4コマ



たぶん、歌以前にその話題してたからお互い流れてたんだと思うんだが・・・
それにしても脳内ループしてる歌をいきなり隣で歌われると、、、びっくりするなァ。
歌に対するツッコミはなしでwwww

今日は00新しいCM来るかなー♪
プリキュア4コマのような実録。

みなと代理=こまち


実録4コマナッツ

こまち「小々田先生に送らなきゃ!

そんな妄想。

・・・・・こまちって腐女子だよね?^^
前ラジオでココナツの小説書くっていってなかったっけ?www
ラジオCDの2枚目のジャケットwww吹いたwww
ココナツのグッズがなんか凄いことになってるなぁ・・・(;^ω^)
クッションバロスwwwwwしかも人間verとかwwwwwそれ抱き枕じゃ(ry 
欲しい←


つか職場のお中元はほんとつまらんよ。
また強制的に買わされるんだぜ('A`)


... 続きを読む
実録再び。

職場でのこと

ホモ弁


こんなくだらないことでハアハアしてしまった。
ほか弁ない地域の人は訳わからんでしょうね。。。弁当屋です。

ぱぴ子に話したら袋は薔薇模様でとか言ってて吹いたwwwwwwwwwつか買う気満々なのかよwwwwwwwwww
これから通称がホモ弁になるんじゃないかとガクブルしちゃったよ。。。。ない、、、よな?
ホモ弁てどんな弁当だよァqwせdrftgyふじこlp;

もう看板見るたびにみんなが「ほも、、、」て思えばいいんだ。


因みにこの自分代理のオリキャラ、、、専門ときに作った卒制アニメのキャラだったりします。
自分がモデルでみんな進めてたんだけど、、、私だけ自分無関係に作ってた^^^キャラ名は一部の友達に呼ばれてたあだ名でした。
分かる人にはわかるかもしれないパクリ要素が満載だwwww
2008.03.19 実録1
昨日の某ファミレスでのアゲートさんと私の会話。
アゲート家でよくタダ飯を食らってます。(爆

4コマ



・・・肉好きですがなにか問題でも?
このブログの最初の自己紹介記事にも書いてると思うんですが、、、一番は焼肉だと思う。基本なんでも好きですけどね、肉なら。
こーいう実録漫画描くの好きです。
昔作った同人誌にはたぶんほとんど実録漫画が入ってた、、、はず。
今後もなんかネタがあったら描くようにしたいです。むしろそんなブログを目指したい(ぇ
にしても絵がヒドイ。。。。お目汚し失礼しましたm(__)m

