もう1つの2ndシーズン、ヴァンパイア騎士ギルティが始まったぞー!!
何気に公式ブログでカウントダウンしてたんですねwww
福山とほっしーに吹いたw

1話、いやー萌えた萌えた。
零はやばいな。うん。
最終回の内容がぼや~~けていたので軽く置いてかれたところが…(オイオイ
2回目見たら色々思い出せた!^o^
シズカ様殺したの枢じゃんか!すっかり忘れてたぜ!
零が殺したことになってたからそのまま鵜呑みにしてた(まて
やっぱV騎士は丁寧だねー作りが。演出とか。
 面 白 い わ!!!!
そしてどうしても枢零の妄想がまとわりつく・・・。うああああ萌えるorz
枢様がドSすぎて零にあんなことやこんなことをしてるんじゃ(ry
同じ血が流れてるとかえっろいって・・・!!!

そういやラジオは枢が担当した1回目しか聴いてなかったんだ・・・零担当の回があったのね!!
ありがとうニコニコ・・・^^;
キャラでラジオ番組って良いなーwwwおもしれwwww
零の回はマジ萌えた(*´Д`)ツンデレかわえええええええええええええはあはあはあは
あのテンションの低さがたまらん!嫌々してるくせにちゃんとツッコミ入れてくれる零www
たまにマモが見え隠れしてて…wダブルオーてP.Nに軽くわろてたのが可愛www
シーン再現コーナーは萌え死んだwww「これ以上近づかないでくれ…!」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァごめん別の妄想が(ry8回目の零も面白かったなwww
ダブルオーもこれでラジオやってくれよwwwwwwwwwwwwww
刹那とロクオンが2人で(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
萌え死ねる。

んで、零に萌えたので久しぶりに絵を描いたんですが・・・真面目に。
なんかメンヘラ臭くなってしまったので追記に置きます・・・ご注意を。

... 続きを読む
2008.09.21 枢零
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
http://www.d3p.co.jp/vampire-knight-ds/

魅力的な男性キャラクター達と恋愛・・・?
って、あの2人以外ともらぶらぶちゅっちゅっできるのか!?(゚д゚)
D3め・・・。
そういえばV騎士ギルティももうすぐ始まるんだよなぁ・・・。00ばっかり頭にあるせいで情報が右から左だったw
公式で2期プロモ見たら萌えすぎてやばかったんですけど!?枢零えろおおおおおおおおwww
いいのかあれ、、、雰囲気18禁じゃね?
久々に運勢占いもした。また枢サマだった。ちょw出すぎwww
「んふふwなんだか君が輝いて見えるな^^」
・・・中吉でか?w

... 続きを読む
2008.06.10 けしからん


久しぶりに萌を描きたくなった、今週のV騎士10話感想




... 続きを読む
毎週、2回連続で見ます、ヴァン騎士^^;

作画が残念な時も枢様だけは崩れない。さすが純血種。

つかもう7話か!
今週はみんなの過去回想リレーでしたね。
なかなか繋ぎがうまいなァと、、、引き込まれます。毎回演出が良い。夢中になりすぎる自分落ち着けw
昔の枢が可愛すぎてはげた。枢も爆笑するんだな・・・(笑)だいさくうめぇなァ。
過去の枢と優姫の関係がよく分かってよかった。
現在の優姫が映る度に「パンツが見えそうだよ!!!1」とか思ってたことはもう忘れる(何)

そんで、、、なんかあのOPジャケットのせいで枢×零に思えて困るんだが。。。
零たんのシャワーシーンのあとに部屋を見つめる枢が映ったもんだから・・・
「え?のぞき?」とか素で思ってしまったじゃないか!!爆 ヴァンパイア的視力って・・・・ごくり。
その上ラストは2人きり、、、
君は僕に生かされてるとか何ですかwwwwwww何その萌える関k え?BL読みすぎですか?
生死握られてるとか萌えるしかねぇ!

あと血吸うシーンが一々えろい。
もう 吸血=せっくる 同じ意味なんだという解釈で見てますが(爆)
好きな子のが欲しいのに大切すぎて出来ない、でも君は無邪気にじゃれてくる。我慢できずに他の子のものを欲す。。。それを知って傷つく君を見て嬉しいと思う、、、ああ、なんて残酷な僕。君のせいだよ。
ってことで君は僕を残酷にするって意味ですか?わかりません><


ハアハア
零シャワー

殴り描きなのでスルーで・・・・・顔ちげえ><
「ふたつの鼓動と赤い罪」
の騎士版ジャケットが・・・・

200343963.jpg


…萌えた(*´Д`*)
この2人はやめてー目覚めるから!!
零が枢の髪を弄ってるようにしか見えないんですが、、、そうなると枢は零に薔薇の花びら降らせてるように見えてきて、、、お前等いつの間にそんなに仲良くなった!?
零って優姫に恋愛感情あるように見えないんだよね、、実は枢に惹かれてるんじゃないかと思えてきた、どうしてくれる!

服がオンオフ版ジャケと同じなんだね、、、これって逆コスプレ!?
あーメイトで見たら即買ってしまうわこれ・・・・。
発売日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
早くフルで聴きたい!!!
でもOPでこの歌流れ出すと何故か毎回笑ってしまうんだが。
DNエンジェル的なアレと似てるんじゃないかと自分で解釈してますが・・・しーろーくそーまる闇つーきぬーけーてーー
・・・・( ´゚д゚`)
あのアニメはほんと、、、原作ファンには辛かったです。
今思うと大助ってみゆだったな。。。

