2009.03.09 みっくみくに
今日はミクの日か・・・w
そのせいか知らんけど、ryoさんのアルバム買う夢見たw
前メイトで発見したときに買うかどうか迷ってて・・・ニコニコの可愛いミク見ながら聴く方がいいしなぁとか思って買わなかったんだが。。。やっぱり欲しかったのね私・・・。
たまげたけどオリコン、デイリー2位だったんだw
CMにもびっくりだったw田坂・・・w
最近カラオケ行ったらジョイにめっちゃボカロ曲入ってるし!!いつの間に!
ワールドイズマインが入ってて嬉しくて歌ってみたけど・・・り、リズム難しいorz
何回も聴いてるのに歌えない\(^o^)/練習しないと歌えねーや。
リンレンの悪ノ娘と悪ノ召使も入ってるしー・・・うん、練習しとこ。

... 続きを読む
2008.08.20 あばばばば
ちょwボカラン一位吹いたwwwww



あばばばじゃないよ!!空耳できないよ!!がくぽ英語発音すげえな!
アンダーザダークナスwwwナスwwww
ビリーって言うなwwwwwwwww
影響されて久々に弾幕本家を覗いてみた・・・w私にゲームを買わせた威力は相変わらずだな( ^ω^)
本家の方は荒れてるじゃねえか!!!
つか26日からDAMで配信されるって・・・!キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


2位も爆笑だったな。



絵がwwwww
中毒性ありすぎるwwww
2008.07.31 ばかいとラブ
つい毎日見ちゃうぜ・・・

KAITOばろすwwwwwww
「バカイトって言った…(´・ω・`)」て言うKAITOがツボすぎるw

そういや今日はガクポ発売したなぁ・・・やっぱ最新版だけあって人間に近い!KAITO危うし!><
つか何故にGacktが声を・・・。

あーーぽにょ観に行こうかなー


... 続きを読む
2008.05.22 ツアー中
リアルタイムでツアー中


KAITOとレンばっかwwwww豪華すぎるんですけど!!!
男祭りwwwいいぞもっとやr
次何がくるかな~♪て楽しみがいいですね~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そういえば初めて聴いたKAITOって月森だったよ!( ;∀;)WITHOUT ENDのカバー。。。
これ機械!?!?てほんとびっくりして、、、感動でした。ツアー中に思い出したぜ。。。

そしてうろたんがJOYのリクエストランキング一位だった件。
マジ紅茶吹いた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
十万票て何wwwwwwwニコ厨自重www自分もついでに投票しときました^^^^歌えるようになったらすげー嬉しいっっっ!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*うろたんだー大好きだぜwシンp好きなので他の曲にも投票しておきましたw
今週のボカランで2位だったのはこの影響だったんですね、、、wいいかげん殿堂入りでいいと思う。が、卑怯コメがないと寂しい気もするんだよね・・・w
卑怯戦隊メルトにしてあげるてwwwまとめられたwww

一位のカイトとレンのデュエット曲がすっごく良かったです(*´Д`)モ、モエタ・・・


黒うさpの『love*3』ばっかりエンドレスしてます。

この曲めっさ好きです。泣ける・・・。悲恋なBLぽいし(爆)
あと黒うさpの曲は『ずっと、ずっと・・・』も大好きです。
久々にボカロ漬けの一日w
やっぱいいなぁ。。。カイトの歌は。
ミクの歌はトラpの『Captured』が好きですね。好みw
最近のランキング見るとレベルの高さにびっくりする。
仕事選べwって曲もかなりあるけどwww


あ、00は19話まで見たぞ!!
もう至る所で涙腺が、、、最後を知ってると泣ける箇所が色々あってやばいです。
19話はほんと大好きだ。せっちゃん男前だよ(´∀`*)ポッあの2人の会話、、、萌えるけど泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
あと意外と1、2話で録説萌えがすごいwwwMSでアイコンタクトwww孤島で2人きりって実は2度もあったんだねwww

あとDGS、小野dバースデイの回がすごかった。ずっと爆笑だったよ!は、腹が…www
ママDすげえ声ヲタじゃねえかwwwなんか可愛いし!良いおかんだwww
ポスター貼ってんのかよwCD近所に配ってんのかよw激奏のDVDをパパDと見て大笑いとかwwwおのでぃ涙目www
でもラストは何故か感動だった・・・一番のファンだよ?泣きそうになったわ…。
・・・なんだこれwww


続きはバトンです~
由夢さんから回していだたきました^^

... 続きを読む
