買ってきた☆
1251359101f.jpg

即聴いた☆

今日発売かと思ってたら実は昨日だった(;^ω^)
残ってて良かった・・・。

今回はジュリオ編とルキーノ編だけ。
でもベルナルドとイヴァンも出演してました^^

ジュリオ編は・・・普通(オイコラ
だってジュリオはあんま萌n

ルキーノ編はルキーノがエロ過ぎて耳が死んだwwww
エロライオン最高です!!!
これ聴いて、初めてお互いに好きなんだと思えた。
今まで、恋愛より仲間愛の延長みたいな感じだったし・・・
ルキーノの愛のこもった告白が聞けたのが何よりの収穫だったw
やっぱルキーノは全てにおいてイケメンだな!大好きすぎる(ノ´∀`*)
タツヒサの喘ぎ声は萌より笑いが出るんだが(爆)

最後のキャラ楽屋トークに爆笑だったwww
日本の影の薄さwww
イヴァンが素人ドーテーってwwwwwwww


... 続きを読む
2009.07.12 おお
ラッキードッグ1を
やっとフルコンプした~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

100%

ほんと残り数%だったんですけどね・・・
最終的にはまた攻略サイトサマのお世話になりやした。
意外と脱獄編に穴があった・・・(;´∀`)

コンプ記念スチルって、もしや特典CDの内容とリンクしてんですかね?
ルキーノ持ってるんですけど・・・こ、このシーンは!まさか!(*´Д`)
クルージングでラブラブちゅっちゅ・・・はあはあはあh
あれは萌えた・・・とりあえず連続で2回聴いといた。
ベルナルドも聴きたいなーと思ってヤフ●ク覗いたらかなり高額で\(^o^)/
イヴァンも聴きたいよー!誰かコピーしてk

つかタイトルの「1」ってどういう意味?
2があるのか!?と期待してしまうw

8月26日にドラマCDも出るみたいなので楽しみですw
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=655105
ルキーノ編ヤタ-ヽ(*´Д`)ノ

... 続きを読む
2009.06.28 詰み・・・
ラッキードッグ、完全に詰んでる\(^o^)/

とりあえず
せっかくビズログを買ったので、載ってた攻略を活用してみた。

イヴァンとベルナルドのトゥルーエンドを出す条件、厳しくね??
通りで出なかった訳だ・・・。

とりあえずカンニングしてやった・・・↓

... 続きを読む
2009.06.21 パスタァ~
休みだから、家で思いっきりラッキードッグやるべー
と思ってたら、友達が「なんかはっちゃけたいー!」と、
何やら溜まってる感じだったので付き合うことに・・・(; ・`д・´)

友「美味しいピザが食べたいー今ハマッてるとよ!食べに行こう~イタリアンの店♪」

私( な、なん、、だと・・・!!??イタリアン!)

コイツ、、エスパーか!!?
イタリア料理食べたいなんて一言も言ってないのに・・・
カタギの子だから趣味の話なんて一切しないのに・・・
今脳みそがイタリアでいっぱいの私に偶然すぎるwww
長年付き合うと色々嗜好がリンクすんのかな。。。

という訳で、ドライブも兼ねて隣の市まで食べに行ってきましたw
運転苦手なのでいつも隣に乗ってるだけの自分^^;
ナビ付いてるのに店の場所わかんなかった件\(^o^)/

なんとか着けたけど・・・
バッケーロっつー洒落た店だった(*´∀`)

自分はパスタ~
12455771473.jpg
お腹が空いてたせいもあってか・・・
今まで食べたパスタの中で一番美味かったwww
モッツァレラとトマトがとろとろしてて・・・うめええええええ

ピザも本格的っぽくて美味かったw
1245577146d.jpg

暫しイタリアの風に触れました(*´∀`)
頭の中でジャンとルキーノが(ry
2009.06.19 グラッツェ
イタリア語かっこいいなぁ・・・

カッヴォーロ!とかヴァッアンクゥーロ!とか
汚い言葉なのにかっこ良く聞こえるから困るw
ミキシンが言うとまた一段と素敵だwww

なんかイタリアに行きたくなる(´∀`)
イタリアでも料理食べに行こうかな・・・

という訳で(?)
ベルナルドおじさん、攻略してきました(*´Д`)


以下ネタバレ感想ー

... 続きを読む
