

遙凛ムックやべぇええ絵ええ絵

間違えて後ろから読んでしまったんですよ!
凛ちゃんだったから!

ま、まさか……あんなシーンがあると思わず……

!!!????

二度見して閉じました……

い、今のはなんだ?

なんか首噛んでるいやらしい絵があったんだけど……

遙凛ムック(公式)を手に入れたと思ってた私は勘違いをしていたのか?!

知らない間に18禁同人誌を買ってしまったのか!?!?

きゃあああああああ(発狂)

こりゃいかん!
と思って、家の窓という窓を締め切り防音対策しながら読みました。

こんなに発狂したの久しぶりすぎる。
若い頃に戻った気持ちです。

改めて。。。

スタッフインタ良かったああああ
みんな遙凛は運命って!!!
お互いを惹き付けて止まないとかっ一生涯のライバルとか!
Free!は終わっても二人の物語は続いて行くとかああああ

遙凛は永遠やんけ……。尊いよ……。

12話の話もいっぱい聞けて良かったなぁ。。。

信長も遙は凛ちゃんが好きだしって!好き。。。だと。。。
言葉で言われるとなんか分かってるんだけど嬉しい!!!

そして、あの書き下ろし。。。
対面座位してるようにしか見えん(爆)
遙に噛跡つけて耐えてるとかしか……あわあわあわわわ
吸血ってえろいやんかああああ
遙さんが凛ちゃんに徐々に心を開いて凛ちゃんの笑顔に惚れてまうシーンとかまさに本編じゃないですか!
続きよみたいです。このパロディの続き!!!遙さんが見せたい景色とか海の中ですか?!
この部隊で海の中泳いでるシーンが続きですか??
水中デート!!!
どうみても恋愛物語です本当にありがとうございました。




ハイ☆スピード!

ハイスピードが映画化すんのか!
中学時代の遠恋遙凛ちゃんみれるー!?
映画化嬉しいけど過去より未来がみたいよー!
ついでに遙凛ピックな話もあるといいな!!
遙さんが立ってる海の向こうには凛ちゃんがいるんだよ。。。
遙凛ムック発売決定!!だって!?

もう諦めてたからめっちゃビックリした!!
まさかまさか……遙凛ちゃんのムック本が拝める日がくるなんて!

(。´Д⊂)

表紙だけでドキドキしたよ!エロくない?
なんでお互いに手首握ってるの?!ハァハァ
凛ちゃんはなんかブレス引っ掻けてエロティシズムな感じに対して
遙さん『凛は俺のものだ』と言わんばかりに力強く握ってる……!
なにこれなにこれ!!
表情も美しすぎて……!髪型もオサレで……!!
お揃いのグラサンで……!お忍びデートですやん!
ありがとうございます!
7月下旬に届くなら完全に自分の誕生日プレゼントですありがとうございます!

要望メール出して良かったなぁ!

イベントも遙凛見られたみたいで……やっぱ行くべきだったよね。
チケット取れる気がしなくて応募すらしなかった(;´_ゝ`)
明らかに遙さん有利な勝負を凛ちゃん自ら、負けたらメイド姿で姫抱っこさせてやるとか……
どんだけサービス満点だよ!
凛ちゃん素直になれないからって勝負にかこつけて遙さんにサービスをおおおお
遙凛愛し合ってるね!!!



2015.03.18 鯖ゲー
FreeES14話感想~ネタバレしまくり。



Free! -Eternal Summer- 7 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 7 [Blu-ray]
(2015/03/18)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る

遙凛ちゃんのチェンジャケ、今までと雰囲気違いすぎだろ!愛し合ってるよこれは。

... 続きを読む
Free!ESのBD④巻買ってきました!

特典の為にメイトで予約したので…ようやくタペストリー貰えたぁぁぁ
遙凛の手繋ぎめちゃクローズアップされてます。
ニヤニヤが止まらない。寝室がだんだん遙凛に侵されてきてる気がするけど気のせいかな?
つかタペストリーもっとデカイかと思ってたんだ… しょんぼり。

だが、中身のドラマCDがこれまた遙凛でね!!!

鼻血吹くかと思ったね!!!!

凛ちゃんが遙さんの誕生日を鮫柄で話題にするほど気にしてたとは知らなかったよ…!彼氏の誕生日何にしたらいいか分かんないっていう相談ですか?ニヤニヤ
びしょ濡れな凛ちゃんを真っ先に気遣う遙さんマジ彼氏力高い(*´∀`)そしてまたオオクチンTシャツを着せるwww凛ちゃん専用だよもう。凛ちゃんの匂い染み付いて遙さんくんかくんかしちゃうよ。

つかびしょ濡れ凛ちゃんて表現エロいよね(爆
俺の服を貸すって言った時思わず遙さんが自分の服脱いで渡す妄想が先走って少女漫画万歳wwwってなってたけど合宿だし着替え持ってきてるやん!って一瞬冷静になりつつもやっぱり遙さんの行動は彼氏だなビバ少女漫画!ってヒャッハーした(長)

凛ちゃんも遙さん(達)が心配で1人迎えに行くとか!嵐の中を!愛を感じました(о´∀`о)
でもなぜ置き手紙にしたしw
宗介に言うとからかわれるからかな?
最後の宗介モノローグに18禁な妄想しかできない自分はどうしたらいいですか?
遙まこに襲われる凛ちゃん…そんな薄い本、お待ちしておりますm(__)m


ブクレも何気に遙凛だと思った。
司会が凛ちゃんのこと聞いてないのに凛ちゃんの場合を聞く遙さん…!ニヤニヤ
遙さんが凛ちゃんの名前出すだけで悶える…
つか渚と遙さんの組み合わせが素で面白いなwww
思わずチェリモアをググったw初めて聞いたわw
ギザギザw
振り回される遙さんが可愛いwww



