2015.06.06 昨日の生放送

面白かったー!!!
前半はご飯の支度で見られなくてキヨレト話聞き逃した!!
キヨとドイツからのコラボ実況したら萌えます。遠距離実況、どきどき。

シャッフルクエスト
昨日やってたゲーム↑普通に面白いです!
シャッフルって単語がずっと出てこなくて小一時間唸ってたのはきっと歳のせい。
ラストのボス戦が熱かった!!
まさかクリアできると思ってなくて「徹夜かー」って書き込みしたらレトさんに読まれたw
結局終わったの10時やったしw嬉しい残業だった・・・

昨夜は3回くらいコメント拾ってもらえました!何気にしたコメントが読まれるとドキっとするなw
昨日は雨で自宅での実況だったらしく、ぬこ話が聞けたのでよかったです。
扇風機でレトぬこの毛が飛んで、レトさんが鼻がかゆい~かゆい~言ってました。くそかわ。
うちも部屋中ぬこの毛が舞ってるので気持ちはわからんでもないw家が涼しいので扇風機はまだ出してないが。
茶ばっかのんでたせいでめずらしく頻尿だったw
トイレ帰りに「もう鼻かゆくないの?」ってコメントしたら読まれましたw

ラストは今後の実況トーク。
キレイキレイ動画はお試しプレイみたいなのでもしかして公式からの依頼かな?
新作なのかな??普通に2をやってくれるのかと思ってたぜ・・・大事な大事なてがーみ~~~♪
鬼太郎はあまりにもグダグダな為、お蔵入りらしいです!ショック!!仲が良いからのそのぐだぐだ感が好きなんだぜ・・・。
でもその代わり?に新しいキヨレト実況あげるらしいのでヒャッハーしました!ゴエモン以外かな??
二人実況といってたのでペーはすは居ない!?
鬼太郎ショックで思わず「北海道の思い出がー」って書き込んだら読まれましたwww
北海道の思い出は、美文字と全身ラジオのおまけ部分があるから大丈夫的なこと言って貰えましたwそうだね!!!
美文字はまだぺーぺー参戦してないからまたやって欲しいなw






2015.05.30 ぬおおおお
レトさんのランド日記笑ったわ!そして萌えたわ!
天気良くて良かったねー!私も先月行ったけど大雨やったわ( ;∀;
同じ日に行きたかった!何で5月に行かなかったんだ自分!!
マスクしてないから写真ないんだろーな。あー見たい見たい
ミッキー耳してるキヨとか萌えるやん。
昔行ったときミニーのヘアバン買ったけど乗る時は邪魔で結局付けなくなるよな。
スプラッシュマウンテンのキヨレトに激しく萌えた!
最前列でびしょ濡れとかwwwはぁはぁしますね!
雨の中乗ると更にびしょ濡れだよ☆
スペースマウンテンそんなに怖いか?暗い中ぐるぐる回るだけだよ。
三半規管やられてる人は即酔いするレベルだがw回転がしつこいからw
シーのテラーが一番無理だわwレトさん状態になったもん「もういいもういい終われ終われ!」
つか地位も何もかもいらないって何だwww欲しかったのかwww



2015.05.29 ちょちょちょ
レトキヨつわ牛まおがっちさんでランド行ったってー!!?

わあああ萌えるうううう仲良しクソ萌える!!!
映像が見たいいいいあああ絶対面白いのに!!もったいない!
せめて音声だけでも聞きたいわ~!!レトさんの絶叫また聞きたい!!(*´Д`*)
ガッチさんのブロマガ読むしかないじゃんw
高いけど同人誌よりは安いよね(爆)
しかしキヨもブロマガ書くっぽいしなぁ。き、気になる……!
ブロマガくらい無料で読ませて欲しいわ( ;∀;)


2015.05.29 なにかしたい
と思いながらも結局何もしない。

そんな人生でした。完

花やしきのおみやげ欲しかったなー

声を大にして言うわ。当たった人羨ましい!!!!
レトさんの物が欲しい。グッズ欲しい。なんでもいいんです。
その辺のらくがきとか使ったティッシュとか髪の毛でも。
うん、キモイね。キモすぎて引くよね。
ついったとかついついリプしてしまう。
つぶやきがほぼレトさんへのリプってどうなの。
生放送でコメントして拾ってもらえると超↑うれしいですね。
でも変な汗でました。
2回連続で2度も拾ってくれたんすよおおおおお棺おけとゆうしゃ
レトさんの天然振りがかわいいなーちくしょう!時にイラッ☆ともするあの天然さよ。記憶力の無さよ。
この間のキヨレト牛の生放送面白かったわー!
安定の事故レトだし全身組の悪ノリ萌えるし!後半ほぼ全身ラジオだったなwトークの微妙な間が素の感じで萌えーでした。ぐだぐだトーク大好物!
つか美樹本知らん人多すぎてびっくりしたわ。
みんなゲームしないのか?(かまいたちはブログに感想書いてますのでぜひw)
レト民が3割なのはやはりゲーム好きが多いということかな?ファン層が知りたいww
あまちゃん民一番少なかったなーミーハー多そうだしな。逆にスポーツに疎いレト民wわかる、一切見ない。さすがにメッシは知ってるけど。

暇だしキヨレト絵でも描いてうpしようかなーと思ってる。レトやんは描いた。ついったのアイコン。
絵を描くまでにものすごく労力を使うね。
描きたいと思ってるのに身体が動かないよー。ヘルプ!


2015.05.22 腹が痛いwww
全身ラジオ38回、やっと上がった!!w
なんか笑いすぎて腹筋が痛いですw
量産型ガッチマンがツボすぎてwwwm
あ、2周年おめでとうございます(≡ε≡)
記念すべき日にはやっぱりうっしーだよね☆
今回も長い……一時間越えてたwでもその前に5時間も話してたんだよなw
女子か!!
レトさん、色々食べたいさー、少食とかさー、女子か!!
じゃがいも生活見てて思ったけどガチ少食だよね。あんだけの芋で男子の腹が膨れるか?
やっぱりレトさんは女子力高い……

超会議の打ち上げ焼肉屋でさりげなくキヨレトに別れるとこ萌えたわ。
人間ドッグまじいってほしい。キヨの食生活ヤバい。野菜食えよw
好きなものしか食べないとかB型すぎる。キヨってやっぱB型だったんだと確信しました。
好きなように生きてるから早死にしても本望だと思うよ。羨ましい生き方だよ。
私もそんな生き方してみたい。
レトさんはもっと食べて……後なんかお菓子ばっか食ってるから心配(´・ω・`)

うっしーのツッコミとあの舌ったらずなしゃべり方好きやわ。
うっしー滅亡日前は絶対セクロスしまくるって言いたかったんだと思う(爆
ユンケル飲みまくってw
私もレトさんと同じように過ごすかなーたぶん。
で、滅亡前に薬飲んで旦那と猫と一緒に寝て終わる。
幸せやなーリアルに滅亡しないかな?爆
レトさんに会いに行きたいけどのぞみーる同様居場所わかんないしね。

つか私も檻の中にレトさんいそうとか思ったんだけどwww
嫌いとかwwwねーよwww
キヨと一緒だから逆に大好きってことかな!?
一生懸命弁解してるキヨかわいかったわ。
レトさんはすお尊敬してたのかー
はすおはんの顔知らないけどこの前行ったディズニーランド、後ろに並んでたカップルがさ……
めっちゃはすおの声に似てたんだよね。
つわはすさん!?て内心ドキドキしたよ。顔見られなかったけど。
つか顔知らないからわかんないけど、イケメン風な感じだった。
お喋りな男性ぽかったからな、しゃべり方とか声とか都会の人はあんな感じなのかね?
はぁ、気になる。
ついでに汗かきのアナウンサーもいて囲まれてたです。
あんま知らない……(´・ω・`)

寝よう。






