2006.11.19 きえー!
マスカレード公式で12月から年賀状の受付が始まるそうですw
超欲しい。姫ヒロが…!(爆)
まあお年賀だからキャラ総出のかわいい感じのやつかな?(>∀<)
ウキウキしながら応募だw
オリジナルグッズ通販もとっくに始まってるというのに買えてない…!!!(涙)だって全部ほし…っ

(TT)

そういや年賀状。。。今年はどうしようかな。。。。
去年は欲しい人にイラリクして貰って描いたんですよ。。。オール手書きで;大変だった…;楽しかったけど(^^)

お年賀欲しい方はメールフォームに自分の住所と名前、もしイラストのリクエストがあればそれも書いて下のメールフォームにメール下さいな♪
初めましての方もオールオッケーですよ~♪

って今年もやる気か…!
... 続きを読む
2006.10.06 キターー!
20061006232740.jpg

プリンセスノートw(笑)
ヒヒヒヒロシーーッッ!!!\(//Д//)/
ヒロシがあまりにも可愛すぎてうっかりバックナンバーとか通販しちゃったぜ…。はは。超バニラwww

でもマスカレードは今日から友達の家にお泊りに行かれなさった(TωT)
早くクリアされて帰ってこいよー!

20061006233605.jpg

テレカも欲しい!!!!

... 続きを読む
2006.09.30 欲しいっ
ComicCitySpark1
でPIL/SLASHが出展しますね。。。
http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/product/goods/

双子テレカ萌~~~!!!!(叫)
欲しいんですけど?
欲しいんですけど?
欲しいんですけど?(しつこい)

オリジナルグッズセットとかマジ欲しいんですけど!
購入特典CDもほんと欲しいんですけど?

誰か買って来て!!!!(TT)

... 続きを読む
2006.06.18 らくがき
ただらくがきしたかっただけ。
マスカレードです。微エロです。パツ描きです。なのでただの殴り描きです。
真面目に見ないで下さいね。

... 続きを読む
ソドムコンプリートしたぞ~!!!

はあ…疲れた…。。。
もうシーン回想が何処が出てないのかさっぱりで…頭がこんがらがって×2…。。
あの双子が入れ替わってるからどっちも揃えるの大変だったんですけどっ!
あの双子め双子め~~~!!!!

でもコンプCGの双子が可愛いかったから…もういいよ(涙)
青田可愛いよ!!!*´д`*お前も脱げ!!!(爆)
沼田ヒロシ胴上げ~~わ~~~vvvv
「これが愛なんです」
どれーーー!!!?沼田が言うと怖いだけだ(爆)

あーでもウレシスな…涙がちょちょ切れたぜ…。。。
これでダイサク=沼田ヒロシの呪縛から逃れられる(笑)
ほんと、大変刺激的で面白い作品でしたよ☆
青田ルートは感動もんです。
皆さんも是非プレイしてみてください。勿論18歳以上の方。

あ、特典で付いてきた冊子の小説、まだ読んでなかった。。。
ぇスズケンさんペットボトルシーンがお気に入りだって!?(苦笑)
んーコレ豪華な冊子ですね~この表紙がこれまでのシーンの中で一番好きかもしれない…(笑)
だってこんなシーンゲームにねえよ!

さて、マスカレもコンプしたことだし、次はどの空野さんに会いに行こうかな(笑)
って空野さんそんな出てないよね?
ぷりプリとあの乙ゲーぐらいしかなくね!?他あったら誰か教えてください!!
ぷりプリは…スター☆メン大好きなので勿論プレイしました(笑)
ひたすたキャンディ→シュウイチに萌えていたことは言うまでもない(爆)
先割れスプーン×空野太陽ww!!(完全に脳内捏造)爆
ヤギでも萌えるんです。
でも一番好きなキャラはステランvvv従者萌え。

あ~あ~先割れスプーン×空野太陽が見れるゲームがしたいな~~~。まじで。
誰かオファーしてよwww!!!!
スター☆メンだらけ奴をまた出してくれよ~~!!
