辛味じゃなくて絡みです。

ペダル15話!!!

鳥岸絡みキター!!!(*´Д`*)

寧ろ岸鳥だったがw
何故か私のテレビだけアフレコ現場の映像が流れてましたけど?
あれ?wwアニメ見てた筈なのにwww
私の脳が勝手に二人の仕事中の映像映し出しやがったwww
な、並んでアフレコしてる…!!(*´∀`)

いやほんと…あまりにも自然だったもんで…妄想って怖いね。

と、とにかく!わかめ先輩萌えた。
モブキャラかと思って期待はしてなかったが、、、
あんなに陰険腹黒カッコ可愛いキャラだったとは。。。!
どうみても無口先輩とデキてるよね。
いきなりケツ触ったときはどうなるのかとwww
チャリ競技こわひ。

でも久しぶりに共演作品に出会えて良かった。
アニメで共演してても絡みないし、
ゲームやドラマCDとか別撮りだし、続編にいるし、
イベント系は作品違うし。。。とにかくすれ違い多い!
あたしゃ哀しいよ!最近BLも出ないし!
BL絡みが一番嬉しいよね、腐ってるから(爆)

まぁワカメ先輩はそのうち出番減りそうな臭いがプンプンしやがるけどな!
寧ろ今までなかったしwww( ;∀;)
姿が映るだけで誰なのか紹介すらないって…
今回と来週が貴重な回だね!

スマホにして半月くらいたったが...
ゲームしかしてない(^q^)てゆーかときレスしかしてない。
まあときレスの為に買ったからいいんだけどね。

主に鳥ちゃんとだいさくのキャラメインで攻略中。
だけど料理作りに必死で、若干ハートキャッチが面倒になってきた件(爆)
もうセンター争いはまた二人のツートップ でいいじゃない!!!!
そして二人の絡みをもっと増やせばいいじゃない!!!!!!!
最終的にイベント開催しちゃえばいいじゃないd=(^o^)=b

つかこれ恋愛だけど恋愛してないよね。
結構人気者なはずなのに仕事してるのか疑うくらいの常連っぷりなアイドルと、
気がついたら恋人同士になってて、結構認知度高いはずなのに、
人目も憚らずイチャイチャしまくり、デートしまくりキスしまくり!!
な感じで突っ込み所満載なんだもん。
笑えるけどw

とりあえず音羽黒王子攻だよね。
相手は天然肉剣人
人工天然に振り回される京也なら尚良し。


あああああああああああスマホ文字打ち辛いいいいいいい


2010.12.22 付いてきたっ

男子迷路の特典のトークCD!(T▽T)
予約期限切れてたからもうダメかと思ってたー!

し、しかも2人しか名前ない!?
まさか、ふ、2人きりっすか!?
やべー!久々すぎて興奮が止まらん><
いやでもあんま期待するといかんね…(-u-;
あーでもニヤニヤするわ~ふひひ楽しみだなぁ(´∀`)

あ本編も聴かねばw
岸鳥岸鳥♪


2010.01.08 雨ニモマケズ
1262936707-100108_1452~0001.jpg

買った!
石田ボイスやべぇぇぇ
賢治は間違いなくイケメンw
病気の演技が凄すぎるよ石田さん…!聴いてるこっちも苦しくなったわ。
最後のタエちゃんと五郎んとこで泣いてしまった(´;ω;`)
賢治…良い人すぎる。
性格までイケメンとかどんだけ…。
でもシスコン\(^O^)/
銀河鉄道の夜って賢治と妹がモデルだったんだ…。
清六のこともたまには(ry
だいさくの弟ボイス可愛かったです←

嬉しいキャストトークw
真面目な雰囲気をぶち壊すだいさくが好きだw
鳥ちゃんずっと笑ってたしw
40~59歳の鳥ちゃんを初めて聴いた…頑張ったねw
そんな初体験の場に共演してて萌!(゜∀゜)
今年の初鳥岸萌だZe!!
1260866829-091215_1740~0001.jpg

九州人涙目www

買おうと思ってたららし●ばんで見つけたので飛びつきましたw
ドラマCD楽しみすぎる(*´Д`)
ドラマ本編よりキャラクターソングとフリトがねっ☆
読んでみたら副都心と有楽町の絡みが結構あったので期待w
プラス、武蔵野も絡んでて色々美味しいです。
路線のネタなどはさっぱりわかりませんが\(^o^)/
副都心が破天荒ぽいw
2月かー…
収録インタが気になる。

宮沢賢治のやつのインタビューはあっさりでつまらんかった(爆)
写真!後ろだけど萌><
ちょぉ神奈さんんんんんってなりましたがな。何故間に・・・。

