2006.04.30 アニメ三昧
仕事から帰り、とりあえず昼からずっとアニメ鑑賞。

ラインナップとしては土曜昼のAT-X。

ファフナー20話
前に全話見たけど何回みてもファフナーは面白い!!
しかも私の好きな回!甲洋が生き返る話だった。

・・・号泣

前も号泣した。一時間後に同じ回見てもまた泣ける。
ほんと死ななくて良かったって…良かったって…!!(TT)
甲洋好きだぁ~むしろ入野きゅんが好きだぁ~!!
入野きゅんがBLデヴューしたら絶対買いますから!!!(何故そこに行く)
入野くんの喘ぎ声聴きたいよね?(爆)

陰からマモル 1・2話
密かにずっと見たかった作品(笑)
0Pでキャラがそれぞれ走ってるシーンをみてらんまのOPを思い出す。こんなんあったよね…(笑)
みんなの名前がダジャレなんですけど?
なんとなく奇面組を思い出す(一堂零)
私市さんがぶっちゃけ微妙(爆)
中原麻衣もちょっとやり過ぎ感漂う。。。でもキャラが可愛いからヨシ!!!(何様)
だってマモくん忍者バージョンがカッコよすぎだよ!!(惚)
どうでもいいけど「マモちゃん」だとセーラー○ーンになるなと思った。

今だ!セー○ームーン!!
そいや昨日聴いたクラ学のダイサクのモノマネ…かなりウケた…ぶはっ(思い出し笑い)
古谷徹モノマネのバリエーションが豊富だ~(笑)

アニマル横丁
今の幼稚園児はダイエットなんてするんですか?
羽多野きゅんがたまりません…!!!(*´д`*)

せんせいのお時間
うえだゆうじ×勝平ちゃんにひたすら萌。
真冬に半袖短パンできた勝平ちゃんに
『俺を誘ってんのかこのプチデビルめ…vvv』って!ゆうじィ…!!!


―犬の散歩に行く。。。
――6時から地上波。

BLOOD+
神尾(違っ)がいい奴だ~
でも僕はひたすらハジー!!ハジー!!!
ハジが欲しい。
カイのシャワーシーンが。(サービスかっ)
まさかこんなシリアスなお風呂でバッタリ★を見せられるとは…。
思わず笑ってしまったけど。

ツバサ
『クロりん可愛いーv』
『クロたん』
『クロ…』

…浪川さんがエロイ(爆)攻だよ攻。


――7時 風呂→ご飯。
再びAT-X。

学園ヘヴン4話
最早恒例化されてる例の思わせぶりBLで始まった。
今回は三木眞×鈴?
んーやっぱ前回の坪井×神谷が良かった(笑)
なんか。。。一々大げさなんだよねー話の流れが(笑)
前回のおっきーの歯ブラシ使われた事件もほんとどうでもよかったんですけど(笑)
でも野島兄がとてもとてもオイシイ役(笑)
ツボだ…。
櫻井が「もしやオレ、潤のことが好き…?」
みたいな感じで…つづく。
…え?お前自覚なかったの?
てっきり好きであんな構ってんのかと思ってたよ(^^;)

きらりんレボリューション
モー娘。がほんとウザイ。
まず陶山さんがアイドルってことに違和感ありまくり(爆)
ヒゲ(狼雨)じゃん!!
ほっしーは…まあ…似合う(笑)


9時から西の善き魔女を見ようとするが
友人からの電話により断念。

AFイベの感想とか聞かせて頂いた。
いいなー勝平ちゃんっ!!
羽多野君は終始テンパッってたらしいv(萌)
柿原くんは予想以上にカッコよかったらしい。

話終え、よーし.ハックを見ようとするがまたもや違う友人から電話。

とりあえずガンダムトークして今週遊ぼうよって約束する。

再びアニメ鑑賞
女子高生
大宙が可愛い。
女子校ってほんとにこんなんなんですか?
EDでみんながパラパラ?もどきが踊ってんのが好き。
雪野五月キャラの踊りを不意にやりそうになるのが怖い(爆)


キッズにしてスティルヴィア見ようと思うがねむくて限界が来た。


――こんな感じの半日。
実はもっと見てたけど眠いのではしょる。

ビバ★アニヲタ(爆)


とりあえず眠くて死にそう。寝る。



ランキングにポチっとよろしくお願いします…
