やっちゃいました。
明日東京行くっていうのに。明後日だいずだっていうのに!!!

やべーーーーーーーーー


いや、その・・・前髪をですよ、ちょっと切ろうかなって。。。
すきばさみとノーマルばさみで切ってたんですよ。。。

そのときにね、手に持ってるのはすきばさみと思ってたんですよ?
で、思いっきり切ったら予想以上に「ジョキリ」と音を立てまして
「??」
髪がばっさりと・・・

!!!?

自分の時が止まったね(死)
状況が理解できなくて1分くらい切り落とされた髪を眺めてたね。

・・・・(1分後)
あ゛ぁぁぁぁぁあ゛!!!!!

私の前髪がっ前髪がっ!!!!
くくくくっつく?これくっつく??
くっつくか!!!!!爆

やばーい!これやばーい!
なんか右側だけがっくんみたいになってる~~!!!
(がっくん=向日岳人)
コスプレ?コスプレできる??
しねェよバカ!!!爆


もうダメ、私壊れました。(爆)
漫画だよこんな展開まんがだよ・・・(;д;)
ア~ア神様おねが~い
切りすぎた~前髪をすぐ戻したいなんとかしてよ~こ~たえなさ~い

ってまんま神様家族のED状態だよ・・・
切りすぎたってレベルじゃない!!泣

だいず行けない(爆)いや、もう行くしかないんだけど。。。

あーもう~~!!!!バカバカ!!!
笑うしかないとはこのことだ~~!!!

・・・ま、当日はなんとかごまかしてるから。
どうか笑って流してくれ(ェ)

