2006.11.30 久しぶりに。
バトンです。
王子たんから回ってきたぞえ~!サンクス☆



好きな色は?

→青系に惹かれます。何故か。

嫌いな色は?

→ショッキングピンクw

携帯の色は何色?

→ん~パールブルーっていうのかな~

あなたの心の色は何色?

→ピンク色じゃないすか?主に妄想時w

回してくれた人の心の色は?

→王子:心!?イメージは赤なんだけどw

次に6つに合う人を選んでバトンを廻してください

(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤   :夏野ちゃ(うっかり別名で書きそうになった;w
青   :キョン
オレンジ:ねこあらしさん
ピンク :こりたん
黒   :ん~~~~???
白   :くじちゃ
緑あったら禾ちゃんだったな~。

や、やりたきゃやればいいじゃないっ!
