2006.12.22 決まったね
金色のコルダ 星奏学院祭

日程 3月10日(土)・11日(日)
ロビー 11:00開場
昼の部 13:00開場 13:30開演
夜の部 17:30開場 18:00開演

チケット 
会員優先発売 1月18日から
一般発売   2月10日から

発売方法など詳しくは公式でどぞ。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/corda/
さっそく入会金払ってきます。

3月17日(土)にはステラコンサートが開催されます。
アニメの演奏担当してる方が演奏してくれるようです。
場所はみなとみらいホールらしい。
こっちにキャストの方はいらっしゃらないみたいですね。でもコルダファンとしては生の演奏を一度聴いてみたい。。。。

ゲームの公式も更新されてました!!!(*^∀^*)
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/

コートにマフラーに私服にwwテーマ曲も秋冬用にアレンジされててイイ!!!マフラーの巻き方皆違うとか細かい!!加地いいよ加地(´∀`)
楽しみがたくさんでどうしたら!!!!!!!!?
早くやりたい!!やりたい!!やりたい!!!!!!(落ち着け)

やべーもう今からワクワクが止まらないぜ…!!!!!
つかコエもついにコルダで荒稼ぎコルダに熱入れてきましたね。今頃。いまごろ。
金ない時期に~~~(;;)

イベント蹴ってゲームだけ買うかな。。。とか。むしろ今の私だとステラコンサートの方に行ってしまいそうなんだがwwww兄貴のピアノ演奏が生で聴きたいんだ(真顔)

コルダばっかやってるせいですね、、、PSP版買っちゃったし☆
やべ!はよ仕事しよ;;;;;
