2007.02.21 ア・ニ・キ!
金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ、伊藤健太郎 他 (2007/02/21)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


待ちに待った兄貴のキャラコレゲトー!!(*´д`*)ハアハアハアハア
今まさに聴いてます。
軽~~~く香穂たんに嫉妬(爆)香「こわーいw」(´・ω・`)
土「足元気をつけろよ」
香「ひゃあ」
土「しょうがないな、ホラ、手」ハアハアアハ
ここらイイ!(´∀`)
やばい!早くもダメです!兄貴のモノローグが恥ずかしすぎる…!!!!!!!!
なんだこれww兄貴既に香穂子好きすぎだろwwwww香穂子になりt(ry ヒイ!
兄貴の特技に靴下早脱ぎが追加されますた(爆)

ぎゃーれんれんキタあああああwwww
偶然にもCDショップで出会うなんて・・・!!!
会ったそうそう喧嘩だよこいつらww
しかも「なんとかは犬も食わない」って火原おま…!!!!!www
LR夫婦かよ!w台詞揃いすぎだしww
十把一絡とか高校生使わないよ兄貴ー!やっぱ大人だ兄貴vvvv
れんれんったら兄貴褒めてたし^^^
佐々木また出たw出すぎw

骨のある女キタよーwwやっぱ兄貴はそういう人が好きなんだなww
しかし兄貴、香穂たんの身体を観察しすぎである。さすがセクハラ常習犯(爆)
そして照れすぎな兄貴カワユス(*´∀`*)
最後のモノローグも強烈…!!!
お前のこと…しっかり受け止めてやるよ、いつでも、俺が
ぶはッ!何コレ興奮しずぎてヤヴァイ^^^^^
しかもこの後太陽の粒子って流れがまた強烈w
ちぇーーいす!がんばってますイトケン。

なんかドラマ短かったなー。でも火原編からちゃんと話が繋がってるのが面白いw

いとけんファータがもろタイショー君で吹いたw
きーやんファータきめええええw息漏れすぎw



ツィガーヌと革命の為に
金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第3セレクション編 金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第3セレクション編
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他 (2007/02/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ア・ニ・キ!ア・ニ・キ!

... 続きを読む
