2007.03.31 (゜ω゜;;)
なんか今日凄い夢見たな。。。
今月のララ読んでたらなんかものすげーLR同人誌(15禁くらい)だった(爆)いや、夢で。現実もLRだったけどそれを越えるLRで…さすがの私も夢の中で「こ、これはゆ、夢だろッ」と動揺した(爆)月森の攻っぷりに兄貴だじだじでかなり萌えたなー…あー良かったなァ…あれはもう一度読みたいww

そういやゲームでもLRには「え?w」て思うとこが…w
練習室にあったれんれんの楽譜を拾った兄貴…。わざわざ香穂に報告。L.Tなんて書くヤツはアイツしかいないと。。。てっきり香穂に渡して欲しいと頼むかと思いきや…
「しょうがない、届けてくるか」
自分で行ったー!!!!!(爆)
台詞はうろ覚えなんですけどね;

あとエントランスでの出来事。
チビキャラなんですが。。。植木の影から兄貴を見つめるれんれんの姿を見付け…暫し観察(笑)
以下、その様子を見て声をつけてみた

R「……ん、なんか視線を感じるな………ハッ!

L「……ぁ

目が合う二人(笑)
月森に近づく土浦w

R「……なんだよ月森、コソコソと人の事見や見やがって

L「いや、君の気のせいだろ

R「…ムッ。ああそうかよ!

すたすたと去る兄貴

L「………ふぅ

まさにこんな情景が繰り広げられていました(笑)
思わず二人の動きをじーっと見つめてしまった。。(゜ω゜)
つかLRて放課後同じとこに居すぎじゃね?wアイコン並んでるとなんもなくても突撃してしまうじゃないのw
もはや浜井美沙関連のストーリーは月森が土浦の事をストーキングしてるとしか思えなくなった(爆)他の生徒にはものすげー迷惑そうにしてるのに兄貴には貴重なCDを貸すとかどうなの?(笑)
お母さんからピアノ教わったという共通点がそんな嬉しいのかれんれん…!!!


