2007.05.26 あばばばば;
ちょ、全員集合っすか^^^ビタXのイベント…OTL
軽くショックだったので軽く足掻いてオクとか覗いてみた。案の定流れに流れてる。。。が、やっぱたけえええし!!!!!!いや、チケ代より交通費のが;;;;
うん、ここは潔く漢らしく(女子だけど)諦めようよみんな(誰)
と思う反面、もっと早く情報おしえとけよ鳥海とか思ったり思ったり(爆
最初から分かってたら先行で買ったのになあああああばかん!!!
てか一昨日くらいからようやくゲーム始めたしな(おい)それか、その罰か!!!
悟郎と瞬をピンポンでやってって二人だけノーマルED?見た。瞬が予想以上に良いキャラだった(笑)いや、マジ泣いたって。瞬かわいそ過ぎ(つд`。)本年度の愛してあげたい子NO.1に見事輝きました(ぇ
あー瞬可愛いー瞬だけコンプしたい…!!!と思うんだけどそうなると他キャラも進めて行かねばならないという罠。。。いや、全員やりたいような気もするんだけどなんか試験とか試験とか試験とかがめんどくさくて(爆)素で難しい^^^^;
かと言ってとばすと知識が上がらないし、、、感動話の後の月末試験ほど白けるものはないし(-_-)マジ空気嫁T6
一章一章も何気に長かったり。。。全員やってたらエライ時間かかる。ツッコミ&スルーするポイントを見逃してたりするからやり直す時会話のスキップできねえし;つかB6言葉の間違いが酷い。お前等全員小学生からやり直せと(ry
あの補習でよく大学受かったなー(´・ω・`)
んーこれシステムがダルイのな、、、ストーリーとキャラは良い。ベタベタだけど。明らかにBL狙ってるけど(爆)
だって公民と外国語とか萌えるんですけど…?国語と数学とか、え?同棲??つか子ネコチャン自重しろwwむしろ杉田自重ww清春のが本気でウザイけど(爆)
国語と外国語のやりとりとかもろに銀さんと新八wwウケるwつか名前が銀次とか狙ってる以外の何者でもないw
とりあえず瞬攻略はwikiでも見てやるか、、、



・・・・6月24日のイベント、、、気になる、、、(戻った)
人数多いから絡み少ないと思うけど、、、誰か見てきて感想を送ってくだしあ(爆)


