金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】 金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】
高木礼子.谷山紀章 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

密林から届きました★
やっぱDVDは綺麗で良いな!!26話目当てで買ったんでコルダのDVDはこれだけなんです。。。ほんとは全巻欲しいんだけどね。。。

久々に見てやっぱコルダは面白い!と思った。最終回泣くわ・・・何度見ても泣くわ・・・。
でもラストの名前呼びはいらないっすwwwwwwあれだけ惜しい。

26話は良かった!!
皆フラグ立ちまくりだったけど^^^
特に柚木がヤバイ。柚木えろーーーす!つなき自重wwww唇を奪われるかと思ったぞ。。。
香穂子が一番反応してたしな。。。香穂子の照れ顔えろいんですけど!!これ柚木エンドルート?w
でも金やんにも反応してるのにもハゲ萌えたー。王崎と金やんにはあんな恋のトキメキ的なものがアニメじゃ皆無だったしな…w
やばい!アンコの金やん攻略しなきゃ!!

月森のイルカショーにはなんか笑ってしまった。
トリは兄貴ー!夕焼けの中で愛の夢は反則!うっとりしすぎ自分きめえ。その後星空空間になるしwww日暮れるの早いな!!
アニメの兄貴素敵すぎる。まじ結婚してくださいm(__)m

でも、、よく宣伝に使われてた海のシーンが短くて残念だったなぁ。。。流れるように終わったw
兄貴の肉体美…ウホッをもっとじっくり味あわせてくれよーー><

ラストは香穂子の愛のあいさつで綺麗に終わってしまった。
この曲をいつか誰かの為に弾く事になるんだろうなあ。。。みたいな。
これは・・・

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡ニー期!二ー期!! 
   ⊂彡

二期をやるべき!!つかやってください!!!
漫画も加地出てくるんだろ?ゲーム基盤でアニメ作ってくんないかなぁ、、、。
つかlalaの表紙はほんとやめてほしい(苦笑)
これ月森エンド確定って言いたいの!?
本編は土浦見開きなのにいいいいいいいい
あのシーン泣けたんだぜ。。。。。
