pya!からオマージュしてみたタイトル。

最近夜がさみーしてたまらんとですが。
昼はあったかくてイイ!
日が暮れる夕方辺りから一気に冷える。
うちは西に山がそびえてるもんで、すぐ日陰になるんです。

そんなこんなで寒さに弱いぬこがぬくもりを求めて膝の上に乗ってくる。
もうすごく乗ってくる。
山座り(体育座りとも言いますが)してても、横から無理矢理体をねじ込ませてまで乗っかってくる。
なんていうか、、、かわいいよね。その執念が。

20071023213709.jpg


でもいい加減重さに耐えられないので
ぬこに負けてこたつを出しました。
ぶっちゃけはえーよ。ここは南国●崎です。
でもぬこは喜んで入っていきます。
その姿に癒されるんだけどね!

寝るときも気づけば隣に寝てる。

・・・(*´д`*)


でもね、ダニとか色々心配なんだよね(爆)
