王崎加地ペアのキャラソンがキンキぽい件について。
なんか思い出すあの曲、、、アニバーサリー?

輝きはダイアモンドも良いな~(*´ω`*)フル良いわ~。
土浦のTOMORROWも凄い好みな曲調だ!!!
一発で惚れた。もういい加減結婚しよう。
なんていうか…癒し哀愁系?なんか泣きそうになる。BERIEVEより好きかも><
この部分の歌詞が秀逸…!!!!

あの頃同じ想いで 体中痺れるほど
ほとばしる熱さにかけて 伝えたい感情がある


熱い…(*´Д`*)!!!!

もちろんサビの
『また明日会おう その次の明日もずっと 手を離すな』って部分は容赦なく萌えるさ。ノ

これ相手れんれんでも合うなー(爆)
想像したらなんかおもろい冒頭部分。雲指しながら「あれは船、あれは鳥ね」て呟くとかwwww^^え?
・・・月森のDESTINATIONはL→Rにしか聞こえんがな!

ちなみにグローリア買ってないですさーせんwwww
着うたフルで落としますた;だって五千円とか(゜Д゜)
ディベルティメントん時は買ったけどね^^;
おれは土浦とダイアモンドだけフルで聴ければイインダヨ!

... 続きを読む
