2008.01.30 最後にズコー
なんとなく映画漁ってたらキサラギという映画を見つけました。

塚地が出ててなんとなく面白そうなのでつい全部見ちゃった(^^;
自殺したアイドル如月ミキの一周忌追悼会にネットを通じて知り合ったファン5人が集まり、そのアイドルについて語り合うことに。そのうちに彼女は本当に自殺だったのかと疑惑が浮上し始め・・・・・・
というなんとも糞映画臭そうな内容。。。(おい)いやしかし笑えた。オチが読める展開が多々あったけどあのくだらなさが自分は好きです。こんなんドラマのSPでやればいいだろwwwとかいう(爆
なんていうか小栗旬がまるで自分のようで、、、うっ(涙)
誰かのファンを熱心にやったことある人なら最後泣くかもしれません。。。。ううっごめん、泣いちゃっt
私の出した数十通のファンレターは大事にしてくれてるんだろうか、、、ダイサクさんは(爆)
小出君がウザキャラで可愛かったです(^^)
塚地蚊帳の外かようえwとか思ってたらなんとまあwww
ずっと同じ場所なのにあそこまで展開が膨らむのがなんかすごいなと思いますw
スター☆メンもあれくらい面白い内容でやってほしいですね次は(爆)

しかしアイドルの正体、、、ずっと顔映んなくて誰だろう誰だろうと思ってたら。。。。
エンディングで歌ってるシーンが出て、
え、ちょwwwこれ酒井香奈kあqwせdrftgyふじこwwwwwwwww
なんという声優(゜Д゜)
歌も演技もだめとかいう設定まんまですね(爆)
これアイドル声優ヲタの集いだったのk
エンディングでみんな踊っててきめえのなんのでwwwwww

あれ、もっと良い映画を観た方が良かったかな・・・?^^^^^^^^
時間・・・\(^o^)/


さて、エロゲすっべ(爆)
鬼畜眼鏡いつ届くのかなーwktkwktk♪♪♪
