サイトにアレルヤとハレルヤ描きました。
バケツ落とした時に何度も何度も色がはみ出ると異常にムカツクんだが、、、カルシウムが足りないのかねぇ。。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あーOOまだ終わって2日目なのに、、、続きはよクレクレだよ既に。。。
妄想とグッズだけで食いつなぐって結構辛いと思う、半年。。。
思わず職場で「早く10月になんないかなぁ~」て口に出してた。
おばちゃんに「なんね?また集会があるとね?」て突っ込まれた(´・ω・`)
職場語録 ■集会=声優イベント\(^o^)/

「すぐに来るが」と言われてなんか嬉しかった。ほんとねーすぐだと分かってるんだけど、、、色々考えると、、、アニキ(TДT)
スレ読んでて「死んだ」とかはっきり言われるとその度にショックで胃とか頭がどうかなる。。三木眞の声聞いただけで涙がでるんだが。。。どうしたらいいですか?はやく帰ってきてよ録音、、、(TДT)
でも801スレはなんか元気でマスね。仲間っていいな。。。



関係ないけど。


なんか今日でっかい封筒でメール便きてて、、、
なんぞー思って開けたら

080331_1529~0001

これ入ってて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何かと思えば声グラに例のスタ☆メンのハガキ載せた時のお礼みたいな、、、?

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

 い ら ね ー _| ̄|○

なんで福山のファイルなんだよwwwwウケたけど。在庫処分乙。
せめてよっちんをだな・・・。






... 続きを読む
