2008.05.29 何気に
完成したデュナ♀!!!

080529_1621~0002


が、

何か足りないんです。
そう録音の重要な武器のGNライフル(?)がない…

・・・やっちまいました。持つ部分をポキっと。\(^o^)/
何故か曲げて持つものだと思い込んで一生懸命折ってました。なぜそんな勘違いをしたんだろう・・・アホすぎる…。
とりあえずなんとかせねば…!!!と思い瞬間接着剤でくっつけました。

080529_1617~0001

・・・・・・・修復待ち。
なんか白くなってる( ^ω^)・・・

で、なんとか無事にくっつきました。ε-(´∀`*)ホッ
良かった、、、接着剤買っといて(爆)

やっとかっこよく両手で狙い撃つことが・・・・!!!!

080529_1642~0001


他にも色々変なポーズさせて遊びましたが、デュナ♀のイメージが崩れたらあれなのでうpは自粛します^^^^^

ガンプラ初体験でしたが、、、意外と簡単にできたな(何をいう 
これFGっつってすげー初心者向けだったので今度は同じサイズでHG目指してみようかなと、つかHGのがカッコイイじゃんか←
でもこれ(399\)の3倍の値段だったのできっと3倍くらい難しいに違いない。
・・・・無理だよね。もう。
でも安売りしてたらまたチャレンジしてみようかな^^^^^

とりあえず、
デュナメスって変なとこにシールド付いてたんだなぁと・・・こんな肩に付いてたっけ!??と思わず疑った^^;お前は今まで一体何を見てきたのかt



つかOO、ドラマCDに続き、キャラクターCDも出るんかwwwwwwえ?キャラソン!?wwwww
キャラクターに宛てたメッセージってなんだ???手紙的なもの???
二期前にすごいプッシュだなー
ぶっちゃけOOにキャラソンはいらないんですけど、、、うううう
マモの歌好きだから期待するけど。
録音には将臣の歌があるからさ^^^
よっちんと神谷が・・・・・(;^ω^)



... 続きを読む
