上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.30 続き
さっき気付いたけど、今日の晩御飯、ホモ弁でした(私信?w

レポの続き…っていうか鳥岸の話は追記にて書いてます↓
前のレポを読んでから読んでください。


2日目の乙女ロード、、、とりあえず買いまくった。
080629_2102~0001

まだ一つも手付けてないです(;^ω^)
ぱぴ子が勧めてくれたBL漫画ってこれだよね?地元になかったので買ったよ。
あと牛泥棒は聴きたかったんです。久々にダイサクのBL買った(`・ω・´)きーやんがあんなに言うから・・・!><
だいさくの演技が楽しみだなァ。しゃべれない役って。。。息だけで演技ってすごい!
あとランカたんのCD。ブロマイドとかイベント応募券とか貰った・…キラッ★←
でも行けないんです(;´Д`)ウアー
その他ボブゲも。買いましたよ・・・!ようやく!コイビト遊戯を!!これが当たったら神学校も買うんだろなァ・・・そんな私はピルスライ諸。早くやりたい><
同人誌もめっちゃ買っちゃいました。。。\(^o^)/録音受ばっかり^^^この間は全くなかったのにすげー増えてたしっ!嬉しい・・・(TдT)
あとDVD1巻もw初回が中古であったので買いました。今頃1巻^^^録音のタキシード姿に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・・・・あー金が本気でやばい。。。貯金てなんですか?(・∀・)





... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。