2008.09.30 さよなら9月
夏目おわたああああああ(´Д⊂ヽ
でも来週からV騎士━(゚∀゚)━!

夏目はキャラ総出演て感じで萌えた。
田沼+子キツネと夏祭りデートwww
最後にホロリとくるわぁ・・・EDも相俟って( ;_;)
暫くはにゃんこ先生の悶えるほどのかわゆい動きと夏目の天然エロフェロモンを嗅げないと思うと・・・寂しいですな・・・(ノ∀`。)
まあ2期も決まってるし、、、暫くお休みということで・・・。
今週はM先生の奥さんが原画にいてワロタw資料協力までやってたけど、、、?気になる。
奥さんというとマイネリーベのライダーキック話が未だに忘れられないwww
00放送開始まであと5日・・・!!!!
ネオアンの最終回が見れなくて涙目。
コーエーが消しにかかってるなこりゃ・・・><
