2008.10.31 嗚呼
だいさくかわいいいいいいいいいいいいい(ゴロゴロゴロhttp://otomen.jp/archives/2008/10/30155636.php
なんかファッションが!オサレ!ブーツ!
栄NOVAイベントのシマシマ服はどうかと思ったけど・・・。だいさくは可愛かったが^^ゴー★ジャス(笑
大阪のイベントでこの話して欲しいなw2人でマダガスカル!とか言ったら萌え死ぬかもしれん(ぇ
つかマジ鳥岸が楽しみすぎてやーべー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハガキ見て何度もニヤニヤしてる自分キメェ。
整理番号も後ろで理想の番号だ。確実にずっとニヤニヤしてるし、、、前列だったら変人に見られる(爆
まあ楽しみ半分不安半分だけどね。。。何やるとか全く考えて無さそうだもんな(;^ω^)お願いだからハラハラさせないで~

メイトin徳島のトークショーもあるんだね。
徳島店ってさフェアとかいつも微妙にはぶられてないっけ?
そういうのあるから声優さんとか呼んでくれんのかな?羨ましいなぁ・・・
四国に来るなら九州にも来てくれ・・・
