蒼穹のスコア買ってきたぞ!
12437632240.jpg

柚木のポーズに吹いたwww
カード土浦キタコレ(*´ω`*)しかし組み合わせが・・・
残りは月森志水と加地柚木らしい。どういう組み合わせ^^
stella quintet + って+が加地ってこと?w衛藤は入れなかったのか?
曲はとってもさわやかで(・∀・)イイ!!
原曲シチリアーノだったのか!ヴァイオリンピアノヴィオラverで気付いた(遅)
月森と加地がやっぱり若干優遇か?w
加地だけ声浮いてる気が・・・吐息やめてwww
つかなんで上手組と下手組で分かれてるんだ!
全員で歌っててもだいさくの声はいつも一番聞こえてくるよ・・・(´∀`)

アニメの後編が楽しみだな!


あと
12437632213.jpg
やりたかったゲームも買ってきた。
やっとすばせかを手に入れた!遅すぎる!
2つでかなり安かったです(;´∀`)
... 続きを読む
