2009.09.30 ヤター!
12543415211.jpg

スター☆メン&スタスカ買いに行ったら…スタスカの特典CDが直獅だった(*^ω^*)
これ3人の中からランダムだったんですね。
知らなかった^^;
だいさくで嬉しい♪

そしてレジで思いっきりアゲートさんと遭遇wwwわろたww会うような気はしたがw
ついでなのでそのままアゲート家でスター☆メンDVD鑑賞会しました(^O^)

まぁ普通に面白かったです。
案の定だいさくは海…鳥ちゃんは陸…(-ω-)
だいさくが首にリボン下げてて可愛かったw
鳥ちゃん&ヤスのコンビが一番良かったかな~。
すごく楽しそうだったしwまさかだいさくはこれ見てウォーキング始めたのか!?とか思ったら萌えた(´∀`)

よっちんがずっと動かないのが怖かったwグラサンのせいで余計にw
鈴と部にキレすぎw

つか部1人とか…要らん。ファン嬉しいのかな?
食ってるだけの鈴よりも部にムカついた。金掛けすぎ。
アゲートさんが髪結んだ部見て千石先生とか言うから吹いたw似てるw
髪長すぎてキモチワルイ。
海組がもっと喋ってくれたら良かったなぁ~。
もっと、こう!交流が見たいのよ!
2枚目まだ見てないから期待しとこ…。


つかアゲートさんはすっから鳥ちゃん信者になってた!ユーリ効果ですねわかります。
うちもヴェスペリアやり込まなきゃなぁ…
ストーリー追うだけで精一杯だ><

そして携帯がすっかりユーリ色に染まりました\(^o^)/
ココナッツみたいにフレユリの携帯アレンジ作って欲しい(爆)
