2011.12.27 寒い…
石焼き芋の声がしたから旦那を走らせて買ってきて頂いた(笑)

今日はウェディングドレス着てけつこん記念写真撮りました。
メイクしてくれたおばちゃんが激しくて…い、痛い!痛いよおばちゃん!?
明らかにケバくなったんですけど。ビュー○ィーコ○シアムのメイク後みたいに残念な感じになったんですけど。
まぁ元が残念なんでいいんですけど…自分の化粧品のが高い気がしました(^-^)
カメラマンは角度とかこだわりすぎw大した差はない…と思うんだが…?
おばちゃんが写した写メが一番良く撮れてたし(爆)

疲れたけどまぁ楽しかったです(・ω・)

まだ若い内にウェディングドレスが着れて良かった!
