鳥岸が拝めるというのかっ……!!!
鳥岸がっ……!!!(+広樹)

また6の付く日に鳥岸…!毎月6の日は鳥岸デーですか?鳥ちゃんの誕生日近いしドッキリバースデーお祝いとかないですか?
そして某トークCDみたいに広樹差し置いて2人だけの世界を作ったりなんかしちゃったりするんですか…?!

ぬああああああ

そんな萌死ぬ光景を私は見ることが出来ない…

出来ないなんてっっっ

日曜日の馬鹿!!!

世間のみんながみんな日曜日休みだ思うなよ!!?
サービス業なめんなよ!!?
GWとか一番忙しいし!!!

休めるかー!!

生活あるもん…(T_T)

わーん!!!


そんな気持ちでDVDを予約しました。
