2012.06.27 やすみぃぃい

やっと休みヽ(´▽`)ノ
気付いたらみんな(旦那+ちゃた君)で昼まで寝てたw
そして体がむくんでる気がする
昨日カルシウム取るの忘れたせいか!?骨からCa溶け出されちゃったよ…(目がテンを見て以来そう思ってしまう)
毎日600mgは日本人にはキツすぎるんだぜ。
ヘルに行かねば…!

あと洗濯せねば…雨だけど( ̄^ ̄)
乾燥機付いてるけどコインランドリーのが仕上がりが気持ちいいんだよね…。
ふんわり…!を求めて!



【今日見た夢(ぇ】

◆スクラッチで20万当たった!
◆何故かホークス対巨人の二軍試合をドームまで見に行った(別にファンではない)しかもホークスぼろ負け…15:0…って!
◆アメリカで大きな船に乗って川下りみたいなことをした!虹が沢山出てきれいだった!めっちゃ写メった!牛が沢山いた!可愛かったが写メれなかった…。そんな中幼なじみが将来をどうしたらいいのか悩み過ぎて自殺…(え?)

