2013.04.30 既に
働き始めて二週間たったが…
既に辞めたい\(^o^)/

自分が強くてニューゲーム状態で周りがうんこに見える。
経験者もいるけど大して仕事出来てないし。命令してくるし。イライラするわー。
なんであんなに頭堅いんだろう…。
とりあえず店長が一番ダメだ。
未経験の雇われ店長とかヤバすぎる。
出来ないくせに一番難易度高い仕事をしたがる。
あなたまだそのレベルに達してませんけど?まずは基礎からじゃなくって?
まず会話が成り立たないし。話理解するのに時間かかりすぎだし。

もっと落ち着いた後に入れば良かったなぁ。

退屈すぎて疲れる。
オープンしたばかりなのに暇ってwww
多少は忙しくないとやることないよ!楽しくないよ!
退屈で辞めたいとか美術館以来だ。
