2013.05.29 すたあめん…
の集大成が載ってるピックアップボイスをやっとゲト!
隣同士キター!(゜∀゜)
見開きの笑顔の写真片側ほぼツーショットでニヤニヤが止まりません。
もちろん写メりました。
なんなのその微妙な距離!意識してんの!?この前見た種デスオーディオコメンタリー写真の鈴村と真綾の夫婦写真思い出しましたけど?!
結婚後初のツーショット写真キタコレ!!!てな感じでマイフォルダへ保存しましたが何か?

メンバー1人1人へのコメントいいね!鈴村→広樹いいね!みんなだいさくのこと分かっててなんか嬉しい…オカンな気持ちになるわ。
つかよっちんww男前過ぎるだろコメントw

みんなの若い頃の写真とかもあって吹いたけどこうしてみると長かったんだねスター☆メン…
なんか感慨深い…泣けてくるわ。色んな思い出がいっぱいで。主に鳥岸な(爆)

結局ヘロスタは一回しか行けなかったけど。
あとガッツだいずと鳥岸トークイベント。
倍率高すぎてチケット取れないワー\(^O^)/ーイ
最後の最後のイベントは行きたいんだけどなぁ…。
ヘロスタはいつもギリギリだから予定が立てられない。地方住には優しくないよ。。。
今年で終わっちゃうとか…無期限活動休止て要は解散だよね(´〇`。)

もうやりたいことやりつくしちゃったのかな。。。まだまだ、イチャコラするアラフォーオッサンを堪能したかったんだけど。
私はどこで鳥岸絡みを期待すればいいの?ビタミンとネオロマ以外になんかないのかね?
ドラマCD…?

誰か萌を提供してください!!!

関係ないけど前から大野くんとニノを見てると鳥岸と同じ種類の萌を感じる。何故か。
ほのぼの系BL。
