2013.09.26 かてきた



ドラマCD!

朝比奈三つ子CD!

ヤバい!キャラソンなのに40分もある何故?!
と思ったら1人1人のカラオケverが入ってるwww
スゲー嬉しい!
どっちも神曲だし!
でも鳥ちゃん声出てないけど大丈夫かな?
凄く苦しそうに歌うからこっちまで苦しくなってくるわ!
安定の鈴村。前野演歌w



ドラマCD感想

ネタバレ気をつけて!



凛ちゃんいっぱい!つかにとりんがいっぱいwww
アニメ最終回後の話って知らずに聴いてしまった( ̄▽ ̄;)
軽いネタバレに涙目www
まぁ凛ちゃんが楽しそうだったからいいや!
辛いこと乗り越えて笑える日が来たんだから!
それだけで幸せだよ(T_T)
ジャケ絵だけで泣けるわ…幸せそう…うっ

つか開発やら上と下どっちがいいかとか…ネタがwww
にとりガチすぎる。お値段以上のホモだけあるな!
凛ちゃんも上と下ってなんだと思ってあの反応したんだ?w
にとりがガチだと薄々気づいていたか…
はたまた、経験者か(爆)
きっとハルのことでも考えてたか事後だったかな!

ハルとのカニ祭り対決もギャグだったけど萌えた。
早脱ぎ対決www
ベルトカチャカチャやーめーてー
エロい妄想しか出来なくなるからーーー
脱ぎ慣れすぎるだよおおおお

シスコン凛ちゃんもまじかわ!
江ちゃんが羨ましぃいいぃぃいいい
江ちゃんになりたい、本気で。
凛ちゃんに愛されたい。

気軽にハルに電話するシーン禿萌。
真琴に電話したら当たり前のように一緒にいるハルに萌。
いつの間にアド交換したんだろなぁ
真琴が電話してたときに全員としてたのかな!?
あんな険悪状態で赤外線通信してるシーンはシュールすぎたろうなwww
凛ちゃんまじツンデレ可愛いな!!


次のドラマCDも御願いします。京アニ様。
もっと凛ちゃんと岩鳶メンバー絡みを!絡みを!


そいや京アニショップのアンケート
乙女ゲーみたいになっててワロタw
凛ちゃんとデートしたった!!!
ゲーム化御願いします京アニ様(土下座)
つかクレーンゲーム景品アンケ取るってことは…?!
ゲーセン景品に来るのか?!
とりあえずフィギュア欲しい。
凛ちゃんの水着姿と白ラン姿。




