そういや
Free!2期決定!キター!(σ≧▽≦)σ
ね!

絶対あるとはみんなわかってただろうけど...発表早いwww
また凛ちゃんに会えるなら生きていけるわー
つかBDDVD売れすぎw


今期も結構面白いアニメ多いね。

しかも2クール物多い!歓喜!

何が一番かと言われたら迷うけど…まだ全部見れてないし…

とりあえず感想。

ダイヤのエース、ペダル、黒バス
スポーツものが熱くて面白い!
ガンダムビルドファイターズ(スポーツもの?)も熱くて面白い!
レイジがカッコ可愛い(≧∇≦)つか皆可愛い。
ダイヤのエースの略って何?ダイエー?(爆)はマッドIGでクオリティ高いです!
主人公が好きだ!バカでアホで真っ直ぐで優しくて可愛いくて面白い。
ミスフルの天国を思い出す よ……(>_<)
ペダルもそうだけど仲間内の争いが激しくて全然物語進まないねwww
甲子園まで長そう……アニメどこまでやってくれるかなぁ。


ファンタジー?系だと
ウィッチクラフト面白い!
主人公が姫(♂)www
色んな魔女がいっぱいで可愛い。
男女共に楽しめる作品だと思う。
マギ2期も面白い!1期よりも面白い!
続き気になるー( ;∀;)毎回泣いてる気がする。
ストライクザブラッドも何気に見続けてる。
エロいけど熱いッスw
ノラガミは普通に面白い。
神谷合ってないけど。って言ったら背後恐いかな?(^¬^)
すごくシャフトっぽいんだけどボンズなんですね。
バディコンはもろガンダムですね。
時をかけるガンダムw
期待してなかったけど結構面白いです。
続き気になる。


恋愛モノ
いなりこんこん
が切なくて笑えて意外と面白かった。
神様が乙女ゲームしてて吹いたw
2次元に恋するオタクw
ニセコイはジャンプでなんとなく読んでたからまぁ。。。、
シャフトって感じ。やたらとカラフルだった。
一話で既に若干作画崩れが……
どっちとくっつくのかな?
千刺みたいなキャラ好きじゃないけど多分千刺だろうな。
いちごパンツの西野ショックが消えません(爆)

ギャグ
となりの関くん。
下野の無駄使い5分アニメw
鬼灯の冷徹
まさかギャグ漫画とは知らなかったから軽い衝撃を受けたw
青エクみたいなのかと思ってたもんで(爆
しかもあんげんさん主役とか……初かな?
キャラと合ってないwwwだがそこがいい!
あんなにパロディ使って大丈夫か?と思ったが銀魂がイケるなら大丈夫と思った。
不思議発見がwwwこの木なんの木の歌がwww


面白いのはこんくらいかな。
結構見てるw
