2014.07.29 プライズ!



地元で初めて出会った!!
意地でもゲットしたる!っていくらでも継ぎこむ気満々やったけど、
まず凛ちゃんが無くて店員さんに倉庫から持ってきて貰いました
……( ̄∇ ̄*)ゞ
そんで意外と1000円も掛からずに2つ取れたw
映画の半券で2回分タダでしたがw
店員さんにキャラ名言うの恥ずかしくて
あの赤い人とか青い人とか説明してる自分がなんか…おかしかった(苦笑)

ハルちゃん取ったあと、まだ回数余ってて店員さん探してキョロキョロしてたら
後ろからお姉さんが
「店員さん呼んできますね!」

わざわざ呼んで下さいましたw
あ、ありがとございましたw
待ってたんだよね……?長居してサーセンw
地元のFree仲間に初めて会ったな(笑)
私の前にも怜ちゃん取った娘居たし。
やっぱ沢山いるんだろうなぁ。

あ~~凛ちゃん可愛い!
飾りたいけど勿体なくて開けられない!!

