2015.02.18 久しぶりだー
1月1日も書いてないことに気付いた。別にいいけど(;´_ゝ`)

キヨレトにハマりました(どーん)
突然ですが。

それぞれのゲーム実況はずいぶん前から楽しく拝見させて頂いてたんですけど…まさか、二人があんなに仲良いとは露知らず…!
二人でラジオ配信してたのも一昨日知りましたwwwチャンネル登録してるくせにw
既に34回放送してるし…どんだけだよ、長いよ…!全部聴きたいけどちょっとキツイよね。自分の時間また無駄に過ごすことになること請け合いだよね。
まぁ、今更なんですけどね。(・ω・)
順番遡って聴いてます。今27回放送。
イチャイチャしすぎだろ、コイツら(真顔)
なんであんなに喋れるの?女子か?
どっちが受か攻がずっと考えてるんですけど、未だに答えが出ません。まぁどっちでもいいなと思いながら最終的にはキヨレトですかね。レトさんのツンなとこ可愛いし年下攻めなキヨ君が一番萌える気がします。二人の年齢知りませんけどねw
(自分より下な事は確実だが……)キヨがレトさん呼びしてるしレトはキヨ君呼びだからそうだよね、きっと。つか呼び名だけで萌えますわ。可愛いなぁちくしょう!
レトさんの「やめろやめろ!」の言うの好きだわ。可愛すぎだろ。舌ったらずな物言い可愛いわぁ。バカな子ほど可愛いってこのことだろね。
キヨはリア充だと思うわ。そしてレトさんのこと大好き。イケメンだし落とせると思うよ(何)あ、もう落ちてるよね、ツンだからわざと冷たい態度取ってるのバレバレ可愛い。

二人がイチャついてるの生で見たいんだけどどうしたらいいですかね?ゲームショー行けばいいのか?昔一度だけ行ったけど広すぎてヤバかった幕張…田舎もんには厳しいかな~生のキヨレトォ…
もしくは誰か薄い本製作してないの?ピクシブ意外とイラストあったけどw

関係ないけどウッシーて九州人かな?グーパーのやり方一緒だった。超普通www
