と、キモイトさんっぽく言ってみた。

だっ…アニメ女子部見逃した・・・!!!(T〇Tがびー)
テレビつけたらマジプリED流れてて、、、Σ(゜□゜)
きーやんが最後しか見れなかった(つд`。)
2ギガにはウケたよきーやん。。。
ま再放送あるからいいか・・・来週の火曜は絶対忘れねぇぇ!!!!
つか11月からコルダが始まるからかなり嬉しいww
きーやん宣伝乙!
3話のピアノを弾く土浦がエロくてハゲモエたって!!!!!
ネクタイ緩めてて、しゃ、シャツがww
にしても志水@F山がうぜーな(爆)ゲームと演技が変わってるのがイヤ。
もうちょっとスムーズに喋ってたよ志水君は。。。その方が可愛くて好きなのに。。。(ーー;)
あと新番組の声優旅行社へようこそって奴。。あのなが~いタイトル(最後辺り)に無性に腹が立つのは私だけでしょうか?特に森田だけに対して(爆)
AT-Xはほんと青ニをよく出すなァ~。しかし動くノジケンは本気で嬉しいな!!!
ゲームショーで見たとき小さすぎだったし;それでも興奮しまくってたけど;ノージーwww


わっダイサクのブログ結界師になってたww
しかもめっちゃ私信だしなwほんとよっちん大好きですね☆(ニヤニヤ)

ネコ神様もいつのまにやらブログ更新してたんですね、、、退院早々ゲームって!さすがネコ神様!!僕はもう安心しずぎて半ば呆れてます☆(笑)
しかもゲーム日記がかま3wwやっぱピンク栞は最高ですよw
でもデ〇オブログが突然メンテ期間に突入した!!も~!!またか!!
パワパフZの12話見たー。
最早東映声優になりつつあるダイサクさんのタカアキ君話。。。
最近涙腺が緩くて、、うっかり泣いたって。つかあんな役、前にもやってたよね?笑 七福神の、、、女の子いっぱいの、、、最後死んぢゃった役(爆)
過去話が凄かったね。あのタカちゃんいくつですか!8歳とか?そこらへん?まさかアニメでこんな小さい役柄させられるなんて。。。(・・;)
某BLでは6歳?(だったかな?)やってて。。。可愛かったですが(笑)
モンスターになったタカちゃん。。。元に戻ってバブルスとまた仲良くなるのかと思いきや。。。
モンスターのまま終わった。
今度あったら戻してあげようとか。。。またいつかねとか。。。
・・・その間タカアキは放置プレイか!(爆)
可哀想だろっ!次回また出番あるのは良いけど(あるのか?!)可哀想だろ!元に戻してやれよ。。両親とか心配してるだろ…ふつーに。
そこら辺はオリジナルのノリでしなくてもいいのにな。
びっくりだよ。。。

来週はアメーバボーイズかw
パワパフは断然、カーゥーンで見るほうが面白いですね。
市長の良さが東映では死んでいる。。。
変身シーンも動き良くて可愛いんだけどなんか萎えるんだよなァ…。









前に友達とやった絵チャ↓
http://ol00.fc2web.com/gallery.html
名前違うけど私のことです、、、。
内緒で貼り付けw爆
鳥岸描いたのに自粛された・・・!!ガビーン!

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/154-995d0e79
