2006.05.28 古典的だ…
神様家族二話。

を、この間友達と電話しながら見てました。
友人も電話の向こうで見てました(笑)
まあ電話しながら見てたのであんま覚えてないんですが…
最初の佐間太郎が久美子ちゃんに話しかけてすぐ立ち去ったとき…
よく覚えてないんですが確か佐間太郎はこう言ってたんですよ…

『じゃ、じゃあね、バイビー



バイビー!!?

友人も『ちょ、バイビーって古くねぇ!?』って(笑)

古いどころか死語ですよ(笑)

バイビーはねえだろ!!
二人して大笑いしてました。

他にも、目は容赦なくになるわー
遊泳場で『アハハウフフ』的な水の掛け合いするわーで…

・・・これはそんな時代背景ってことなの?(笑)

ほんと面白いです神様家族(そこかい)

しかも今回はチビ佐間太郎が沢山出てて…!!!!(*´д`*)ハアハア
出てくる度に
可愛いぃぃいぃぃ!!!!
て電話口で雄叫びを上げてました(爆)

いや、だってほんとに可愛いんですよ?(真剣)
この可愛さを言葉ではうまく表現できません!!!

ずっとちびっこでいて欲しい…。。。ウフフフウフ…



ハッ!
そいや今日念願のスクラン二学期見ましたvv
OP良いですね~wwうっかり萌えたよ…
今鳥とかれんちゃんの弟が遊んでるシーンで!!
なんでそんなとこで萌えるのか…?それはね、弟の名前が「こうすけ」だからです(爆)
私ぐらいでしょう…こんなに興奮するのは!アハ☆
これから本編で弟が出るのが楽しみで仕方ない…。。。

スクランはとことん脇に萌えます。
脇の声優陣がおいしすぎる…!!!

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/45-36c487ba
