12466908635.jpg

面白すぎたwwww(*゚∀゚)

きーやんのライブバージョンw腹wイwタwイwww
いつーでも いつー↑ま↑で↑ーも まー↑って↑い↑る~↑↑↑
どこまで上がるのかとwww
これは是非カラオケでモノマネしたい ^o^ 

マモとこにたんも面白かった。
なぜwink((´∀`))ケラケラ

ダイサクは相変わらず
可愛かったあああああああああ
あああああ・・・
パッソンwwww

最後の挨拶は泣きそうになった。
みんな良いこと言うしー!朱ちゃんボロ泣きw
全員がコルダを愛してるよね。
やっぱコルダファミリーは最高だヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やっぱり行くべきだったなコレ。
次のオンリーは絶対行かんと!!!!!!
つか次って・・・何か続編的な展開ないと開催しないよね・・・/(^o^)\

次のネオロマ15thは3日間もあんのか(;´∀`)
ダイサク全公演出演とか頑張りすぎw
1日くらい行きたいぜ・・・。
鳥ちゃんなんで出ないんだ~( ;∀;)

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/596-bef8201f
