fc2ブログ
2009.11.09 おまえら…
1257775635b.jpg

寄り道ばっかしてないでさっさと世界を救えよwww

て、言っちゃうくらいサブイベントが多いよヴェスペリア…。
永遠にラスダン行けないんじゃないかと思えてくる(爆)

1257775639e.jpg

ユーリの二の腕はぁはぁ。
温泉は女湯ネタしかなかったな。
フレユリの、温泉でしっぽりーな姿が見られると思ったのに←
カロルと流しっことか微笑ましいのとかさ~
…うん、勝手に妄想しときます。
つかタオラーに吹いたw地元発祥www
ふじこ!とかまさかの2ちゃんネタ?!これを発音してるのを初めて聴いたわwしかも声優さんが…。
うおっまぶしっとか吹いたけどwヲタネタすぎる。
つかみんな服装色々ヤバいよ!水着とか演劇とか…。
こんな格好してる奴らに世界救われたくねぇw

今日はずっとナム孤島でポーカーやってた。楽しい。
トランプの絵柄がキャラとマッチしてて笑える…。ジョーカーなユーリ最強すぎるぜ…。
銭を稼がないと(-"-;)
終盤になってもこんなにお金が足りないRPGだったっけ?テイルズって…。
あと70万くらい要るんですけど\(^o^)/
現実でもゲームでも金ないって切ないな…。

つかナム孤島ってナムコから来てるんだね…!?今気付いたー(遅)

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/683-fa8a632a