2012.01.03 あけおめデス
そして、ことよろ!!

あんまり更新しないケド!

毎日コルダコルダコルダ…仕事しながらチェックが忙しい。
月を追うごとに課金色のコルダになってます…
大吉出ないし~!
王崎先輩<<<オケフェスだけど一応できる限り攻略。
もうなんか良い人すぎて無理です。軽くキm…( ̄ー ̄)
いえ、なんか一昔前の受キャラに見えてしかたないです(爆)魔性の受男!みたいな。

あとテイルズも頑張ってます。ユーリ欲しいけど時間足りないかも(-o-;)

あ~仕事だるい。。。
正月休みないから正月来た気がしないな。
一応初詣は行ったけど。
誰かお年玉下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/819-715b8efb
