この前ふらっととある薔薇園に行ってきました。
車で3時間…
グラロデメドレーしながら寝てましたが。

薔薇カレーなるものや薔薇ソフトクリームなんかも初体験。
ぶっちゃけそんな美味しくなかった(おい
カレーというよりはシチューかな?カツカレーとハーフになってるやつを選んで正解でした。単品だと飽きる。

園内が広すぎて周りきれなかった~
というよりは奥まで行くのが面倒だった…
金持ちの庭園みたいな作りの薔薇園があって憧れた。
こんな庭がある家に一度は住んでみたいw
もちろん自分で世話はしないけど。
植物を育てるのは苦手だし(´-`;)
つか薔薇って種類多すぎ。
普通に薔薇関係ない春の花もあったしw
帰りに思ったけどアムネシア探せば良かった!!!
紫の薔薇や青い薔薇を必死に探してたよ…
やはり私は…未だにホモォ…┌(┌^o^)┐

アムネシアって主人公ちゃんのイメージ通りの可愛い薔薇だよね!似たような薔薇結構あったんだけどなぁ…。

お土産コーナーで薔薇シャンプーの試供品買った。デカいのは高いから(…)
これを使えば主人公ちゃんのように頭から薔薇の香りがするお!(^ω^)数日間だけ!
トーマに嗅いでもらうお!(^ω^)おっおっお
でもしょっちゅう嗅いでるのはイッキかw
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/883-7384f123
